ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレイモービル・カーゴゾーンとフォークリフト

張り込み


アカツキ「今日こそ現れますかね…?」

アレン「今までの調べで、例のブツが届けられたのはここ数日の間に間違い無い筈だ。焦るな…きっとヤツは現れる」

挙動不審な男


アカツキ「ん? アイツ、何だか急にそわそわとし始めましたよ」

アレン「…アカツキ、来たぞ。隠れろ」

犯人現る


アカツキ「黒の上着のミリタリーフォース…間違い無い、ヤツですね。情報にあった通りだ」

アレン「…取引の現場を抑えてから、二人とも確保するぞ」

アカツキ「ういっす」

取引


アカツキ「取引、始めました。あの様子からすると今までも繰り返してきた感じがしますね」

アレン「詳しい事情は捕まえてから聞くとしようか。タイミングを逃すなよ」

アカツキ「了解です」

犯行現場確認


アカツキ「コンテナを開けて……荷物を取り出しましたっ」

アレン「いくぞ、アカツキ」

アカツキ「はいっ!」

動くな!


アカツキ「フリーズ! ミッションフォースだっ。違法薬物取引の現行犯で逮捕する。観念するんだな!」

Sレスキュー「えっ! ミ、ミッションフォースっ? あわ、あわわっ。わ、私は…」

Fハイド「くそっ、捕まってたまるかっ!」

悪あがき


ドンッ!

Sレスキュー「うわぁっ!」

アカツキ「おっとと。悪あがきしやがって!」

Sレスキュー「はっ、放してくださいっ。私は何も…」

アレン「…調べは既に付いている。お前さんには色々と事情を聞かせて貰わなければならん。大人しく追いてきて貰おうか」

Sレスキュー「は、放してくれぇ」

突進


グオングオンッ!!

Fハイド「どけどけっ! どかねーと轢き殺すぞっ!」

アカツキ「今更じたばた抵抗しても逃げられねーぞ。観念して縛につくんだなっ」

Fハイド「うるせーっ! 死ね~っ!!」

ジャンプ


アカツキ「うぉっとっ!」

ドガーンッッ!!

一発必中


アカツキ「大人しく…しやがれっ!」

ズキューゥンッ!!

Fハイド「ぐはぁっ!」

確保


アカツキ「たくっ…てこずらせてくれやがって。とんだ仕事収めの日になっちまったぜ」

アレン「ま、ボヤくな。これで心置きなく年を越せるというものだ」

アカツキ「そっすねぇ…。ほら、きりきり歩きやがれっ」


…という事で今回は久々に大きな小物(?)、
プレイモービルの「カーゴゾーンとフォークリフト」を紹介致します。

カーゴゾーンとフォークリフト


空港のカーゴゾーンとフォークリフトがセットになったこのセット。使い方次第で倉庫や地下駐車場など様々な用途で使えそうで、パーツごとにばらせるプレイモービルの特徴があるので更に汎用性が見出せそうです。

付属している小物も多岐に渡り、コンテナやカーゴ、コンテナに積む荷物、ドラムカンにバレット、荷物を量る量り台に、机と椅子・ノートパソコンまでも付属しています。

フォークリフトはダイヤルを回す事でリフトの上下が可能。体勢が少し苦しくなりますがミクロをそのまま乗せる事も出来ます。

ちょっとお高めの品となりますが、アカツキ達のストーリーで使い回せそうだと購入を決意しました。ああ、プレモの誘惑が断ち切れないっ(汗
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン総評 | HOME | アクロシズナ>>

この記事のコメント

確かにこれは応用範囲広そうですね!
にしてもプレモってこういう「脇役」が大型商品として平気で出ちゃうのが凄いですよね。ぶっちゃけ倉庫だし。ドイツの子供どうやって遊ぶんでしょう(笑)。
それはそうと、アクロイヤーの「北海道」が気になります(笑)。ポチ!
2007-12-30 Sun 00:58 | URL | misodrill #-[ 編集]
いいですね~。
こいうの好きだなぁ~。
ホント使い方次第で色々色々な場面に出来そうですね~!!
プレイモービルはミクロにピッタリですね♪
しかしお値段がちょっとね。。。
でもいいですよね~プレイモービル~。

アレンとアカツキのストーリーも久々でテンション上がりましたよ!!
2007-12-30 Sun 01:01 | URL | Φケリー #-[ 編集]
なにこの渋いセットはwww

色々と用途有りそうですねー

フォークリフトあるとWWEのあのシーンも作れるなw

この倉庫いいねーー、事務所みたいな所もあるし、細かいパーツもいい感じだし
パレットにドラム缶とかダストボックスとかマニアックで良いねw

2007-12-30 Sun 01:21 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>misodrillさん

拍手有難う御座いますー。

これは欲しくて欲しくて堪らなかったんですけど、値段もそれなりにしたので迷ってたんですよぉ。クリスマスにかこつけて遂に買ってしまいました(笑

ドイツの子供たちってお店屋さんゴッコとか好きなんですかねぇ? プレモを見てるとあまりに多岐に渡ったラインナップでびっくりしますw

「北海道」の文字はよさこいソーランリカちゃんの服装だからです。黒いし、犯人役に合うかなーと(笑
2007-12-30 Sun 23:50 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>ケリーさん

これはカーゴゾーンとしても、それぞれのパーツや小道具にしろ、使い回しが良さそうですね。

プレモはミクロにピッタリなんですが値段は優しくないんですよねぇ; しかしその分、質は良いと思います。アカツキとアレンは来年も活躍させますよーw
2007-12-30 Sun 23:54 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>サクラんさん

ドイツの子供が欲しがる(…のだと思いますw)セットは渋すぎですよね。これといい、犯人追跡といい…(笑

あー、WWEのっ。それは思ってなかったですけど確かに出来ますね! 肉ミクロとハードコアデスマッチなんかも面白そうだなぁ。

小道具の類も多い上にどれも良く出来ていて、重宝しそうですw
2007-12-30 Sun 23:56 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
