ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ミクロレディ・ダイアン

ダイアン


軍事戦略に優れ、勇敢で正義感に溢れたミクロレディ・チームのリーダー。
Dr.バーンズにマスターフォースの戦闘補佐役を命じられているが、
男勝りに負けん気が強く、マスターフォースを密かにライバル視している。

ミクロレディきっての姉御肌。
俺ストーリーでは面倒見が良く、行くアテの無いハンネちゃんと同居している事になってます。
そしてボケまくりのアランを徹底的にツッコむ係(笑

背後にあるのはダイアン・モービル…もといバット・モービルです。
1/18サイズなのでぴったりかと思いきや、ミクロマンは乗れない仕様(涙

何とか乗れるように改良したのですが、
中はミクロマンには狭すぎるので、専らダイアン専用カーとなっております。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロードフォース | HOME | ミクロレディ・シナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
