ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福袋企画当選者発表

福袋当選者発表


アカツキ「さて、今日は新春福袋企画の当選者発表ですね」

アレン「ああ…。では早速始めるとしようか」

爆音


ブロロロ~~ッ!!

アレン「ん? 何の音だ?」

アカツキ「はて、何でしょうね?」

ラナバウト乱入


アレン「むっ!」

アカツキ「うぉっ、あぶねぇっ!」

キキキィィッッ!!

トランスフォーム


ラナバウト「ハッハッ! 残念だがここにある代物は全て俺が戴いてくぜっ!」

アカツキ「な、なんだコイツ? ロボットマンか?」

ハイパーアタック


ラナバウト「喰らえっ、ハイパーアタック!!」

アカツキ「うぉっと!」

ラナバウト「なにっ! 俺のハイパーアタックを避けるとは…」

アカツキ「へっ、そう簡単に喰らってたまるかよ」

警報


ウィーンッ! ウィーンッ!!

アレン「基地内に警報を鳴らしたぞ…何者かは知らないが観念するのだな」

ラナバウト「むっ、形勢不利か。仕方無い、ここは撤退だ! トランスフォーム!」

アカツキ「あっ、この野郎っ。待ちやがれ!」

???「ここは私にお任せを…」

ん?


ギュルルルッ!

ラナバウト「なんだ? 前に進まないぞ?」

???「それは私の右腕がお前を捕えているからだ」

ガシッ!


ラナバウト「な、なにっ!」

ロングラック「トランスフォーム!」

ロングラック


ラナバウト「は、はなせ~っ!」

ロングラック「このままオマエを引き渡してくれるとしよう」

ロングラック&アカツキ・アレン


ロングラック「お騒がせ致しました。私はロングラック。本日は荷物の搬入の手伝いに参りました。先程のヤツはラナバウト。共にロボットマンのようなものと思って戴いて構いません」

アレン「そうか…協力、感謝する」

ロングラック「いえ。それでは発表をお続けください」

アカツキ「ああ、有難うな」

有難う御座いましたっ


アカツキ「という訳で当選者の発表だ。それぞれのツヅラの希望者は以下の通りになってるぜ」

{小ツヅラ}
通りすがりの遊び人さん
SATさん

{中ツヅラ} 
misodrillさん
ABARAさん
ケリーさん
遊慈さん

{大ツヅラ}
サクラんさん

アレン「これに対してそれぞれ1d4を振る事となった。小ツヅラの場合は1~2で通りすがりの遊び人さん。3~4でSATさんとなる。中ツヅラの場合は上から順番だな」

アカツキ「そして結果は下の通りになったぜ。当選した人、おめでと~っ!」

(小ツヅラ)
1d4→2=通りすがりの遊び人さん

(中ツヅラ)
1d4→1=misodrillさん

(大ツヅラ)
希望者一名でサクラんさん

アレン「外れてしまった方々は申し訳無い。また何れプレゼント企画を行いたく思うので、どうかご容赦願いたい」

アカツキ「ちなみに袋の中身は到着までのお楽しみって事で秘密らしい。なるべく早めに発送する予定だけど場合によっては今週末発送になるらしい。到着まで少しだけ待っててくれ」

アレン「では当選された方々はこのエントリに非公開で宛先を書き込んで欲しい」

アカツキ「皆さん、御参加有難う御座いましたー!」

ロングラック&ラナバウト


本日のエントリは予定を変更して当選者発表をしに致しました。予定していたスパイミクロマンの我が家なりの有効利用は後日にアップ致します。

通りすがりの遊び人さん、misodrillさん、サクラんさん、おめでとう御座います~!
何が届くか判らない福袋ですが、到着まで今暫くお待ちくださいー。

そしてmisodrillさんからのプレゼントも無事に到着致しましたっ。
早速カチャカチャと遊んでみましたがストレス無く遊べるっていいですねー。へたりやポロリ無く遊べるのって嬉しいです(笑

ロングラックは港の作業用ロボットマン、ラナバウトは犯罪組織のロボットマンとしてミクロのストーリーに絡めようかなんて思ってますw 本当に有難う御座いました。大事に遊ばせて戴きますー!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:16 | トラックバック:1 |
<<アクロガルーラ | HOME | スパイミクロマン>>

この記事のコメント

ヤターー!!
ありがとうございます!むー、中が何か楽しみっス!
ラナバウト&ロングラックも早速使って頂きありがとうございます!
トランスフォーマーも何人かは元々ミクロマンのシリーズでしたし、相性良いですよね。
最近の映画版に比べると見劣りする二人ですが、可愛がってやって下さいまし。ポチ!
2008-01-09 Wed 00:27 | URL | misodrill #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 00:28 | | #[ 編集]
通りすがりの遊び人さん、misodrillさん、サクラんさん、おめでとうございます~!!

ぁりゃ~はずれちゃったかぁ。
自分は当たってないのにツヅラの中身が気になって楽しみという笑

まあアレンさんとアカツキくんのストーリー見れたからいっか♪ww
スパイミクロマンも楽しみですー。
2008-01-09 Wed 02:14 | URL | Φケリー #-[ 編集]
アイヤー、はずれたアルかー好傷呀ぁ・・・(ノД`)シクシク
あぁ、葛籠の中身が気になってしょうがない~w

そして、通りすがりの遊び人さん、misodrillさん、サクラんさん、福袋当選おめでとうございます♪
2008-01-09 Wed 17:53 | URL | ABARA #Aav9PkrU[ 編集]
結局大ツヅラは私だけだったんですねwww
デカ物なだけに皆さん躊躇したのかなあw、私はある種何が入ってるかすごく気になりましたw

ビンテージさん、ありがとうございますーー

通りすがりの遊び人さん、misodrillさん当選おめでとうございます。

2008-01-09 Wed 19:44 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 19:46 | | #[ 編集]
>misodrillさん

拍手有難う御座いますー。

おめでとう御座いますー。中身は…あんまり大したものではないので過度に期待しないでくださいね~(笑

そしてラナバウトとロングラック、有難う御座いました。いや、もうめちゃくちゃ気に入りましたよ。特にロングラックのお顔は中々にカッコいい。変形も簡単なのでカチャカチャ弄って楽しんでますw
2008-01-09 Wed 23:05 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>ケリーさん

中のツヅラは人気が集中したようで…申し訳ありません; またプレゼント企画を催そうと思いますのでその際は是非にっ。

中身については当選者の方々のブログで明かされる…かも?(笑

スパイミクロマンの有効利用、殆どパクリなんですけどね(笑
2008-01-09 Wed 23:12 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>ABARAさん

謎の中国人現るっ(驚) 今回は残念でしたが、また機会の時は是非っ。

中身については…中ツヅラには二つ品物が入ってましたw
2008-01-09 Wed 23:20 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>サクラんさん

おめでとうございますー。大ツヅラは大きさが判らなかっただけに皆さん避けたのかもしれませんね。果たして中には何が入ってるのか…? サクラんさんがお持ちではない事を祈ってますが…大丈夫かな;

2008-01-09 Wed 23:27 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
あれまぁ、当たっちゃったよ(バンザーイ)♪

そう言うわけで、非公開コメントで当方の住所をカキコしときますね♪
2008-01-09 Wed 23:31 | URL | 通りすがりの遊び人 #DdiHOXp.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 23:41 | | #[ 編集]
追伸:届いたアカツキには当方にて紹介させてもらいますね♪

ビンテージさん、ありがとうございます♪
2008-01-09 Wed 23:45 | URL | 通りすがりの遊び人 #DdiHOXp.[ 編集]
>通りすがりの遊び人さん

おめでとう御座いますー。近日中に発送致しますので今暫くお待ちくださいー。小ツヅラの代物は…紹介する程の物ではないかも; けれど通りすがりの遊び人さんなら有効利用して戴ける品だと思いますー。
2008-01-10 Thu 22:58 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
当選された皆さん、おめでとうございます。
今年初の、福到来ですね。

建機型ロボのロングラックは、私好みです。
やっぱり建機は、男のロマンですね。

そう言えば昨日、チョロQゴーグが1200円で売られていました。
やはりなかなかの、レア商品のようですね。
2008-01-11 Fri 18:21 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>遊慈さん

ロングラックのデザインはいいですよねー。右腕は建機そのままなのに、きちんとデザインとして整っているというか。

チョロQゴーグ、それなりの値段がついていたのですねぇ。三個セットで眠っていましたw
2008-01-11 Fri 23:26 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

[[attached(1,center)]] 粉美「ちぃ~す。何や、今日はいつもと様子がちゃうやん」 奈夢子「ビンテージさんの所のプレゼントで当たった福袋が届いたのよ。今回はこれを私たちが紹介するの」 粉美「おっ、ついに届いたんやね。間に連休入ってたから待ちかねたわ~」... …
2008-01-16 Wed 22:29 玩具劇場ガンバランス
| HOME |
