ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミクロマン・キサナ

ミクロマン・キサナ


[MRX-94 ミクロマン・キサナ]
[200X年7月6日 M.I.C.Rアジア基地中速培養層E-21にて誕生]
[血液型 nR(nRO)]
[格闘スタイル:軍隊格闘術 得意戦法:重火器戦闘]
[最新のアクロウィルス感染度:0%]
[脳波:正常 血圧:正常 心拍数:正常 体温:正常 負傷箇所:0]
[最新の交戦回数:0 累計交戦回数7]
[エネルギージェネレイターCCD映像確認:本人許可]
[N-tec監視衛星M-GPS 移動経路確認:本人許可]
[配属先:ミクロ居住区シャングリラ・行政区特別警護隊]

キサナは古代アクロイヤー事件勃発の最中にM.I.C.Rアジア基地で誕生し、育成過程途中でミクロ生命体が人権を確立した事により新世代のミクロマンとして育った若き戦士である。

性格は明朗快活且つ思慮深く、その能力の高さに早くから指揮官候補生として期待されてきた。M.I.C.R正規部隊に配属後は古代アクロイヤー事件の残党勢力との戦いに指揮官として参加。主に防衛戦において能力を発揮する。

その後、その戦績を買われてミクロ居住区シャングリラの政区特別警護隊に配属。治安維持や要人警護などの任務で尽力する事となる。

好きな物はピスタチオと犬。本人自身も人懐っこく忠誠心も強いので、犬っころのようだと称される事も多いらしい。

市長の警護


現在は新しく選ばれたシャングリラ市長の警護が主な任務。その為、市長の公式な行事の際には警護を務める彼の姿が傍にあるのを見かける機会も多い。ちなみに手前側で手を振る人物が近頃就任したばかりのシャングリラ市長である。

訓練生時代


アカツキとは訓練過程を同じくしていた時期があり、言わばアカツキの後輩にあたる。訓練時代に面識のあった二人はその後シャングリラで再会。時折連絡を取り合っては近況を報告する事もあるらしい(もっともその話は専らシャングリラの治安に関する意見交換といった面が強いようだが)

犬と戯れるキサナ


心優しく真っ直ぐな青年であるキサナ。しかし彼の身を取り巻く状況がゆっくりと危険なものに変わりつつある事に今はまだ気付いていない。そしていつかその事に気付いた時、その実直さ故に彼は悩み苦しむ事になる…。


拙い俺ミク三連発で申し訳無いのですが(汗) 今回はミクロ居住区シャングリラに新たに就任した市長を警護する役目を担った若きミクロマン、キサナです。名前はカミさんに適当に付けてもらいました(笑

頭部はエヴァンゲリオンの渚カヲルで、ボディはキム+ウォルターです。色合い的にウチでは夕張メロンと呼ばれてましたw

手にしている銃及びブレストガードと腰布、そして二枚目の写真に写る機動兵器ですが、これはSWの「AT-RT アサルト スクァッド  バトルパック」のもので、キサナの装備はそれに付属していたクローントルーパーのものです。流用してみたのですがサイズはピッタリでした。AT-RTについてはまた後日紹介致したいと思いますー。
スポンサーサイト
ミクロマン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<COMMAND E-FLAME&AT-RT | HOME | ミクロマン・レオン>>

この記事のコメント

ブレストガード、あつらえたようにぴったりですね!
背景も凝ってて凄いです!私はセット出すのが面倒でつい横着しちゃうんですよね。
それにしてもこの市長、護衛いらなそう(笑)。
ポチ!
2008-02-09 Sat 00:46 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん

拍手有難う御座いますー。

最初は無理かなぁと思ったのですが、背中もぴったりとくっつけられてあつらえたようにブレストガードが着けられたのは嬉しかったです。

背景の準備は手間掛かりますからねぇ。一気に纏めて撮影してしまう事も多いですw この市長さんは今後のアカツキの事件簿のキーとなる人物なのです(笑
2008-02-09 Sat 23:28 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
むむぅ、「市長さん」のボディ、もしやあの人の同類…、いや、言いますまい…。(見当は付いてるけど、外したら大間抜けだし…)

仕事も一段落ついたことだし、私も早く自分のトコを更新せねば…。
2008-02-10 Sun 00:37 | URL | 通りすがりの遊び人 #DdiHOXp.[ 編集]
>通りすがりの遊び人さん

ボディだけでは無く頭まで含めて完全にそのまま使用しております(笑)

お仕事お疲れ様です。更新楽しみにしてますねー。でも無理はなさらずにっ。
2008-02-10 Sun 04:34 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
ブレストガードいいわぁ。
お顔もイケメンですね。
ぼでぃはやっぱクリア分多いと綺麗だなぁ。

つか、市長さん、自分でバットサイン出して自分で解決しちゃうんじゃ・・・w
2008-02-12 Tue 10:57 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>Gunさん

ブレストガードは本当マッチしてて良い具合です。ポロリする事も無いのが何より嬉しいです。頭はまた視線が固定されてるんですよねぇ。こういうのが何とか出来るようにならないと(汗)

市長さん、ゴッサムシティのあの人とは違いますから色々と謎多き人ですw
2008-02-13 Wed 00:19 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
