ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ミクロシスター・ハンネ

ハンネ

M.I.C.R.で予知能力開発のために育成されていた少女ミクロマン。
ミクロシスター・シオンから譲り受けた神聖力で戦う。
髪に結った指輪には、人間とミクロマンの平和への祈りが込められている。

我が家の女性素体人気No1。
はらぺこキャラとしてハックと共に活躍(?)するハンネちゃんです。

他のミクロシスターと違い手足の緩さも感じさせず、
もきもきと遊んでいても楽しいです。

やはりハンネちゃんは食べ物と一緒が一番なので、
甘い物を大量に並べてご満悦の姿を撮ってみました。

並べられているお菓子類はメガハウスの「カフェdeケーキ」などで、
リーメントのものと違ってミクロマンにはちょっと大きすぎるものが多いです。

椅子とテーブルはシルバニアのキッチン/ダイニングルーム ファミリーテーブル。
シルバニアの椅子はミクロマンの座高からすると低いのが多いのですが
これはしっくりとくるサイズです。

但しその分、ミクロシスターには大きめとなってしまいますが…(笑

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・ファルコン | HOME | ミクロレディ・ユメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
