fc2ブログ

ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

ミクロマン・ヴィクトル

ヴィクトル


ウォルター同様、オリジナル設定を与えたヴィクトル。
その設定は現役アサシン・フォース(シナ率いるMICR所属)のメンバー。
すみません、ビンテージがアサシン・フォース好きなもので。

ミクロ兵器戦争時代から戦ってきた古豪で、
ショウマやキョウシロウ、ウォルターとは旧知の仲という事にしています。

何となく剣豪っぽい風貌をしているヴィクトルは
仕事人・山田朝右衛門のように真っ向から剣戟で切り伏せるイメージのアサシンで。

身に付けているのはキャラミクロ・ラスアルグールのローブ。
手にしているのはアームズパーツセットの大剣(ニンジャミクロ装備)です。

但しこのローブを着ている為にしゃがんだり出来ないのが難点です(汗

アサシンフォース


俺設定、かつてのアサシンフォースの面々。
アームズパーツセットのクリスタルもメンバーに加えてます。

ファルコンとブロンクスが入る前に撮った写真ってイメージですね。

キョウシロウはこの頃からワイヤーフックを使っていたとは思えないので、
何となくイメージで鉤爪を付けてみましたw
スポンサーサイト



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・リキ | HOME | ミクロマン・ウォルター>>

この記事のコメント

こちらでは、はじめまして。早速リンクさせて頂きました。

ヴィクトルさんは、おっさん顔&少し頭が大きいですが、
全体的には格好いいキャラクターですよね。
大きめの剣、ローブの使用で頭の大きさも気にならないですね。

最後の旧アサシンフォース集合もイイですね。
キョウシロウに鉤爪の装備も合っていると思います。

今後とも、よろしくお付き合い願います。
衰退しつつあるミクロを盛り上げていきましょう!
2007-10-10 Wed 18:00 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>遊慈さん

ご来訪&リンク有難う御座いますー。

ええ、ヴィクトルさんは風格ありますよね。

公式設定だと短気らしいんですが、
寧ろ落ち着いたような雰囲気があって…。

確かに頭デカイですが(笑

キョウシロウはお気に入りではあるんですが、
どうにもワイヤーフックが使い勝手が悪く…

それもあって他に似合う武器を探した結果、
鉤爪でどうかなと思いまして。

こちらこそ宜しくお願い致します。
一緒に盛り上げていきましょーね!
2007-10-10 Wed 22:50 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |