ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地下道

地下道潜入


マンホールの中に消えたマシンアクロイヤーを追って地下水道へと降りた俺は、慎重に辺りの気配を探りながら薄暗い通路を奥へと進んでいく。ヤツの姿は今だに見えはしないが、逃げ去ったとは思っていない。恐らくこの地下の闇の中のどこかで俺を待ち受けている筈…。

気配察知


そして地下水道を歩く事暫し。俺は少し開けた場所へと辿り着いた。それと同時にパルサーショットを握る手に緊張が走る。居る…この近くにヤツが居る。

どこかからこちらの隙を狙って襲い掛かろうとする強烈な殺気を、俺はこの場所から感じて辺りに視線を走らせた。

貯水池


一段高い場所に設置されている貯水池…

扉


別なブロックに通じているらしき扉…

資材入れ


あれは…資材入れか何かだろうか? 怪しい場所は幾つも見付かる。ここには身を隠せそうな場所は幾つもあり、そのどこに潜んでいるかまでは判らないが…間違い無くヤツはこの場所に潜んでいる。俺は…

1:貯水池に近づく

2:扉に近づく

3:資材入れを調べる
スポンサーサイト

フォトストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<資材入れに接近 | HOME | 敗北>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
