ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミクロマン・ヴァイン

ヴァイン


オリジナル設定の着ぐるミクロマン第五弾。
いつか大舞台で踊る事を夢見ながらバーで働くダンサーのヴァインくん。

ある意味本来の設定に一番近いのが彼ですね。
身につけているのは「リカちゃんストラップ ナガシマスパーランド」の上着です。

背景はハックの写真でも使用したSWのカンティーナ・バー・セット。
ミクロマンの憩いの場の風景や西部劇風の撃ち合いシーンなども撮れそうで、重宝する一品です。

ヴァイン。ダンス


ヴァイン。ダンス2


ヴァイン。ダンス3


ヴァインのダンスシーン。振り付け師は嫁さんです(笑
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カンティーナ・パー・セット | HOME | ミクロマン・ケン>>

この記事のコメント

いやもう見事すぎて。。やっぱ小物がちゃんとしてるといいなぁぁぁ。

ああ、あと雑誌、ごめんなさい、週末は急な仕事でなにも出来なかったので、今日の晩でもだしますね!もうしばしお待ち下さいm(__)m
2007-10-15 Mon 12:33 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
>ゼントランさん

ああ、そんな慌てなくてもお仕事がお忙しいようでしたら無理はなさらないでくださいね(汗

小物集めは最早病気というか……ミクロに合うサイズの小物を見るとついフラフラと手が伸びてしまうのが止められません(笑
2007-10-15 Mon 13:18 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
カンティーナはやっぱ良さげですねー。これは買っとけば良かったかな。
しかし着ぐるミクロって、ミクロマンとガワの怪獣(+専用の可動骨格)で別に売った方が絶対売れましたよね。ピンではどっちも良い出来なのに合わせるとお互いの長所を潰しちゃう(笑)。
2007-10-15 Mon 20:28 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
カンティーナはうちの近くのホビーショップで特価で売っていたので買ってしまいました。

今でもバラだと売ってるみたいですが、その場合だと背景になる台紙が無いんですよね(汗

着ぐるミクロは本当にそう思います。

私はガワの方は興味まるで無かったので、
最初は購入考えてなかったですし、

今も安売りするのを狙って買い集めた状態ですからねぇ。ミクロファン・特撮ファン、両方狙いってのはやっぱり厳しいですよね…(苦笑
2007-10-16 Tue 00:06 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
SWのカンティーナ・バー・セット。
前回も使われてましたけど、あれですね

ハックはここの客だということですなw 
(しかも、いっぱい食べてくれるので上客w)

着ぐるみミクロは私も皮には興味が無い方無い方っちゃ語弊が有るけど無い方ですなw

これってほんとピンキーのように着ぐるみだけとか、武器セットだけとか顔だけとかそう言う売り方でも売れると思いますけどね。

トイザらスが素体を現状もう売らなさそうだし、そろそろネットだけでもタカトミの方で売って欲しいなあとか思っていますわw

素体ヴァージョン2(イプシロン、女子の物)とか超人ボディとかスーパーマンコミックバージョンとかの素体をw

ミリフォの素体だけってのも欲しいですねえ・・・・・


2007-10-16 Tue 01:23 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>サクラんさん

はい、ここの酒場はミクロマンたちの行き着けで、
ハックは特にここの常連です(笑

ピンキーのようにってのは本当そう思います。
ちょっとした小物や武器セットとか別売りで出せばいいと思いますよね。

素体も売り方を少し考えて欲しいですねー。
昨日、ザラスでマテフォレディを買ったのですが白が欲しいのにバストが全部L+…

世の中、巨乳好きばかりじゃないっての(笑

バストサイズ的にM>S>L>L+の順で需要がありそうなもんですから、生産数もそれを考慮してくれればいいのに…;

ネットでタカトミが素体販売してくれたら嬉しいですね。超人ボディとか特に欲しいです!
2007-10-16 Tue 02:46 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
