ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決着

決着


ギュイーーーンッッ!!

背中のエネルギージェネレーターが唸りをあげる。パルサーショットの刀身が強い光を放ちながらパワーを上げていくと、俺はヤツに一気に肉薄する。それと同時に迫り来るヤツのドリル。突き出されたソレをギリギリで交わした俺はヤツの体に全力でパルサーショットを叩き込んだ!

ジン編終幕


…そのまま俺たちは刹那の時間、動きを止める。そして再び時が動き出した時、ヤツの体がグラリと揺れて床に叩き付けられた。俺は溜め込んでいた息を吐き出しながらマシンアクロイヤーへと振り返る。どうやら、戦いは終わったようだ。

「…悪いな。こんな薄汚い場所で、一人寂しく死ぬ訳にはいかないんでな…」

脳裏を過ぎったのは手間が掛かる泣き虫の相棒の顔。こんなところで俺が一人で死んだ日には、アイツがどれだけ泣いちまうか判ったもんじゃない。…そんな事を思った直後、聊か気恥ずかしくなって誰も居ない地下道で苦笑いを浮かべてしまう。

「…やれやれ。後はアカツキ達に任せるとして、俺はそろそろ撤収するか…」

マシンアクロイヤーが活動停止した事を確認すると、俺はシャングリラ本部に連絡をして事後の処理を任せる事にする。そうして俺はヤツに背を向けると、光差す場所を目指して歩き出した…。

☆ジン編・ゲームクリアー☆
スポンサーサイト

フォトストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<交錯 | HOME | 貯水池に近づく>>

この記事のコメント

わーい勝った~!!
いや~面白かったです!!ホントめちゃくちゃ面白かったです!!
他の2つもやってみたいです!!
2008-04-12 Sat 15:42 | URL | ティーンエイジャー #-[ 編集]
>ティーンエイジャーさん

クリアーおめでとうございますっ。楽しんで戴けて何よりです。他の二つもなるべく早く公開しようと思いますのでお楽しみにw
2008-04-13 Sun 17:40 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
