ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

敗北…

敗北


激しく傷ついた俺の体は大きく傾いて地面へと吸い寄せられていく。薄れゆく意識の中、俺は傍らに立って見下ろすヤツの視線を感じると、その時初めて自らが敗北した事を知った。

(済まないな、シャンニー……俺はここまでだ。カイト…久しぶりにオマエに会いに…)

迫りよる死の気配を感じながら、不思議と俺には恐怖は無かった。ただ、シャンニーの泣き顔が脳裏に浮かぶ事だけは、俺に僅かな後悔を感じさせていた…。

☆ゲームオーバー☆
スポンサーサイト

フォトストーリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コラボ編スタート | HOME | 交錯>>

この記事のコメント

死んでしまった・・・
やはり『とっておき』は最後までとっておくモノなんですねぇ(泣)
ともあれ、この雰囲気は最高です!
自分、TRPGの『D&D』とかやっていたクチなので、
すごい面白いです!ぱちぱちぱち!
2008-04-11 Fri 10:42 | URL | tadaroyear #-[ 編集]
>tadaroyearさん

ありゃ、残念…惜しくも敗れてしまいましたか; とっておきは途中で使ってもクリアー出来るようにはなってますが、結構マシンアクロイヤーは強敵です。TRPGプレイヤーにとってはダンジョンはやはり思い入れありますよねぇ。楽しんで戴けて何よりですっ。
2008-04-12 Sat 00:21 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
ああ やられました いや、でも楽しいな!
ゲームブック ソーサリーシリーズが大好きだったので
楽しませていただきました 作るほうは大変ですよね
おつかれさまっす!以前お約束した文章が遅くなってて
すいません このところ仕事が忙しくてなかなか余裕
なくて…(泣)
2008-04-12 Sat 06:43 | URL | 六畳一間 #WzzJX4NY[ 編集]
>六畳一間さん

あら、残念でした; ソーサリーシリーズは本当に面白かったですよねぇ。昔の愛読書でしたw 作るのは大変でしたが楽しかったですよ。お仕事、お忙しいようで、大変ですね; 無理はなさらずにご自愛くださいね。
2008-04-13 Sun 17:38 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
