ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

15,000Hitプレゼント企画

プレゼント企画


*この企画は締め切りとなりました。ご応募、有難う御座います。

アカツキ「やっほう、アイリーンさん。呼んだ?」

アイリーン「お呼び立てしてすみません。実はまた広報部から企画が提案されまして。前回の福袋企画の際にもお二人に協力して貰ったとの事なので、今回もお手伝いして戴けないかと…」

アカツキ「OK、アイリーンさんの頼みなら何でも聞いちゃうよ」

アレン「今回はどのような企画なんだ?」

アイリーン「はい、15,000Hitを感謝するプレゼント企画です」

プレゼント企画2


アカツキ「へぇ、15,000Hit。そこまで達したんですねぇ」

アレン「日頃足しげく通ってくださる皆様に感謝せんとな」

アカツキ「そうっすね」

アイリーン「それでは早速始めますね。エドさん、お願いします」

エド「はーい。任せてー」

ベータフィメールナース


ガガガガッ。ズンッ!

エド「お待たせ。まずはコレだよ」

アイリーン「はい、こちらはスティックファスのベータフィメールナースです。スティックファスについてはホタルミで紹介されましたコチラをご覧戴くと詳しく判ると思います。このスティックファスはその名の通り、ナースをテーマにしたセットです」

ベータフィメールナース2


アカツキ「あ~、ウチにもお手伝い用にSFDの一体も欲しいと思ったんだよなぁ」

アレン「…手伝い用と言うならばナースでは仕方無かろう。まぁ無駄遣いを控えて自分で買う事だな」

アカツキ「トホホ…」

アイリーン「未開封の物なので中はお見せ出来ませんが、裏パッケージを見るとこのようになっておりますので、参考にして戴ければ…。注射器やペンチ、ノコギリなどの医療用具が入っているようですね。血糊などはシールとなっております」

エド「注射器は兎も角…ペンチやノコギリって医療道具かな?」

キャンプセット


ズンズンズン…ドンッ!

アイリーン「お次はコチラ。シルバニアのキャンプセットです。ロングラックさん、有難う御座います」

ロングラック「コレは…チーフ・アランが使用しているものと同じものですね」

アカツキ「お~、いいなぁ。このキャンプセット。ふ~ん、色々なキャンプ用品が入ってるんだなぁ」

アイリーン「これは海外の商品なので、シルバニアの直営店でしか手に入らない物のようですね。では、実際に使ってる人のインタビューをお聞きください」

アランとハンネのキャンプ


アラン「お? カメラ、廻ってるのか? このキャンプセットは中々だぜ。布製のテントの他に、鍋、おたま、ポット、木製の椅子二つ、皿が大小二枚ずつにフォークとナイフが二組。鍋が掛かっている焚き火セットもついてるぜ」

ハンネ「ナイフとフォークはワタシたちにピックリのサイズだよ」

牙狼・翼人


エド「オーライ、オーライ…そのまま真っ直ぐねー」

ロングラック「はい、行きますよ」

ズン、ズン、ズン、ズン…ガッ、ガッガ、ガッ、ガッ…ズズゥンッ!

アカツキ「うぉっ、今度一体なんだ?」

アレン「随分とデカイ代物だな…」

牙狼・翼人2


アイリーン「最後はコチラ、イクイップ&プロップメント 牙狼・翼人&カオル&カオルの指輪です。これは1/10ほどのフィギュアに1/1の小道具がついたものですね。資料によると『箱は大きいけれどフィギュアのサイズは神姫サイズ』だそうです」

アカツキ「お~、中々カッコいいなー」

牙狼・翼人3


アイリーン「こちらは主人公・冴島鋼牙と、ヒロイン・御月カオルのフィギュア。カオルのフィギュアには特製のスタンドが付いています」

牙狼・翼人4


アレン「これが黄金騎士・牙狼 翼人のフィギュアだな。基本素体は冴島鋼牙と共用らしい」

アカツキ「その他に1/1、カオルの指輪がついているぜ」

謎のプレゼント


アカツキ「あれ? アイリーンさん、こっちの袋は何だろ?」

アイリーン「そちらは所謂残念賞だそうで、『何が入ってるか判らない袋』だそうです。残念ながら当選から外れました方の中から一人を選んで送るそうです」

アカツキ「ふ~む、こういうもんが入ってるのかぁ…」

応募お待ちしてます!


アカツキ「そんな訳でプレゼントは以上の3品+αだ」

アレン「奮ってのご応募を…」

アイリーン「宜しくお願い致します」

全員「お待ちしてまーす!」


拙い運営の当ブログですが、皆様のお陰で漸く15,000Hitに到達する事が出来ましたっ。ブログ運営後一月以上経ってからカウンターをつけたので実際には少し前には達成していたと思うのですが(笑

それに感謝致しましてプレゼント企画を行いたいと思います。プレゼントの品はスティックファス「ベータフィメールナース」、シルバニア「キャンプセット」、イクイップ&プロップメント「牙狼 翼人&カオル&カオルの指輪」です。先日の暖かい励ましにも感謝致しまして、(当ブログ的には)少し大盤振る舞いしてみましたw

当ブログをご覧になってくださってる皆様ならば誰でも応募お待ちしております。その際にはこのエントリのコメント欄にプレゼント希望の旨を書き込んでください。

但しどれが当たるかは発表までのお楽しみで。複数当選アリのランダム形式で行う予定ですので、一人の人に複数当たる場合も…。「コレは当たっても困るっ」というものがある場合だけ、それを明記してください。

そして残念ながら当選が外れた方の中から一名に、『何が入ってるか判らない袋』を送らせて戴きますw それではご応募。お待ちしておりますー!

*応募締め切りは4/27です。
スポンサーサイト
その他 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<ミクロレディ・エマ | HOME | エクスヴァーン&グランミラーセット>>

この記事のコメント

15000HItおめでとうございます!ガンダムとかならそうでもないのかも知れませんけど、ミクロマンだとHIT伸ばすのも大変ですよね(苦笑)。
前回頂きましたから今回はプレゼントは辞退・・・・するつもりでしたが、キャンプセットめっちゃ欲しい(笑)!恥ずかしながら応募させて頂きます!
ポチ!
2008-04-21 Mon 00:24 | URL | misodrill #-[ 編集]
15,000Hitおめでとうございます!!
そして、プレゼント企画ありがとうございます!!!
『プレゼント希望』です。どれでも大歓迎です!!
よろしくお願いします  m(_ _)m
2008-04-21 Mon 00:26 | URL | テイーンエイジャー #-[ 編集]
15000ヒットおめでとうございます!
いつも充実のエントリで、いやもうホント頭が
下がる思いですよ。
某掲示板でも独自設定で展開されてるブログは
見ていてワクワクする、というカキコもありましたし
シャングリラのお話でこれからも楽しませてください。
(勝手なこと言ってますが)

今後ともよろしくお願いいたします!
2008-04-21 Mon 20:01 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
1500HITおめでとうございます!
みそどりるさんと同じくキャンプセットにつられました
プレゼント希望 です
基本的にどれがあたってもうれしいなぁ
お アイリーンさん いい女っすね~
2008-04-21 Mon 20:47 | URL | 六畳一間 #WzzJX4NY[ 編集]
15000ヒットおめでとうございます~。
ビンテージさんのブログは頻繁に更新されてますので、いつも楽しみに拝見してます。
更新も大変かとは思いますが、これからも頑張って下さい。

あ、プレゼントですが・・・敢えてガロに応募させて頂きたいと思います。
部屋に置くトコないですが、そんなの知りません(笑)
2008-04-21 Mon 22:01 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>misodrillさん

拍手&祝いの言葉、有難う御座いますー。

ぼんやりしていてカウンターも付けないでいた為に漸くここまで辿り着いたのですが、この先も細々と頑張っていこうと思いますっ。

キャンプセット、ミクロにはピッタリです。結果発表まで暫くお待ちくださいませー。
2008-04-22 Tue 00:00 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>テイーンエイジャーさん

祝いの言葉、有難う御座います。プレゼント希望了解しました。当たるといいでねー。発表まで暫しお待ちくださいませ。
2008-04-22 Tue 00:02 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>Gunさん

祝いの言葉有難う御座います。いえ、思いつくままに更新してる形なので、まだまだ拙いと申しますか…もっと頑張りたいと思います。

独自展開、続けていきたいのですが中々進んでないのが現状です。希望に応えられるように頑張ります

こちらこそ今後ともどうぞ宜しきお願いします。
2008-04-22 Tue 00:07 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>六畳一間さん

祝いの言葉有難う御座います。勿論参加して戴きたいです~。発表まで暫くお待ちくださいませ。

アイリーン、可愛い子ですよねぇ。一日一度は眺めてると思いますw
2008-04-22 Tue 00:10 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>赤帽子さん

祝いの言葉有難う御座います。何だかんだで毎日更新を止めた後も今のペースで続けられているのでホッとしてます。今後も無理ない程度に頑張っていきたいと思います。

牙狼希望という事は他の二つはご希望なさらないのでしょうか? 全部希望でも構わないですからね~。
2008-04-22 Tue 00:14 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
15000ヒットおめでとうございます。

これまたミクロ者にとって楽しいプレゼントを1,2でそして特撮好き者にはたまらない感じのものを3にプレゼントですなあ

1か2か

ココはあえて攻めで絶対多いと思うけどシルバニアのキャンプセット欲しいです。

牙狼さんの作りはいいですよねえ、ケーブルTVで放送されてたのを数回見ましたがすごくがんばっていた特撮物でしたわ、あのぐらいのクオリティの物がどんどん出てくれると嬉しいのですが・・・・・ベッカーも・・・・・(まて
2008-04-22 Tue 00:26 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>サクラんさん

祝いの言葉有難う御座いますっ。

今回のプレゼントは基本ランダムで送ろうと思ってますので、番号は振ってないんです。当たったものを送る形になりますが宜しいでしょうか?

牙狼はビンテージはかなりハマった特撮です。翼人以外の二つのフィギュアを持ってるのですが、結構気にいってますw
2008-04-22 Tue 21:11 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
おお、15,000Hitおめでとうございます!!

そっかぁ。更新量すごいしビンテージさんならもっと行ってるかとおもったんですがw
いやーすごく情報量が多くていつも読み追いつくのに苦労してますがビンテージさんには本当に良い物をいろいろ紹介してもらったのでいつも楽しみです。これからもがんばってくださいね!

プレゼントは今回辞退します。。。いや、自分もなんかプレゼント企画したいのにずっと伸ばしてるのでなんとなくw
。。。。というか僕のカウンターめちゃくちゃなんですけど。重複IPカウントしない設定つけてほしい。。。
(最近ふとみたら7万目前なのですがw意味不明w)

あ、名前かぶったw>アイリーン
今頃気が付いたw
でもこちらのアイリーンはりりしい感じがしますね!
色っぽいカッコいい女性っぽいです♪

2008-04-22 Tue 23:20 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
1万5千hitおめでとうございます。
私は1万回すのに9ヶ月もかかりましたが
それに比べたらかなり早いんじゃないでしょうか?
さすがです。

プレゼント企画、応募させていただきます。
どれが当たるかはランダムだそうですが・・・本命は
やっぱシルバニアテントセットかなあ。
当たったらグラブズ君の家にしたい(笑)
残念賞の袋の中身も気になる所ですね。
2008-04-23 Wed 00:50 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
どうも、コメントお初です。来るのは初じゃないです。
15000Hitおめでとうございます。
ビンテージさんは、更新率が高いので
いつでも楽しめます。
プレゼントは、牙狼でお願いします。
発売当時、高くて買えなかったんで。
それでは。
2008-04-23 Wed 19:35 | URL | グレープマン #mQop/nM.[ 編集]
>ゼントランさん

祝いの言葉有難う御座いますー。

根が物臭な為に更新量を落とすと、そのままズルズルといきそうなので何とか頑張っている状態であります(笑) ビンテージも皆さんの紹介される品や、オリミクなどに影響されてここまで来ました。これからも宜しくお願いします。

プレゼント、辞退されなくても宜しかったのに…。期限までまだ日が在りますので気が向きましたら是非応募してくださいませ。

アイリーン、名前被っちゃいましたか; でも同名のミクロマンとかも居そうですよねw


2008-04-23 Wed 23:38 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>いいんちょ@さん

祝いの言葉有難う御座います。多分この数ヶ月でここまで来れたのはリンク先の皆さんのお陰だと思います。そこから飛んできてくれる人が多いんじゃないかな?

プレゼント応募、了解しましたっ。やはりテントセットが人気あるようですね…ってグラブスくんの家ですかっ? うう、悲しいテント生活…(ウチのアランもそうだけどw
2008-04-23 Wed 23:43 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>グレープマンさん

祝いの言葉有難う御座います。

更新率だけは何とか落とさないようにしてるのですが、そろそろネタ切れになりそうで怖いです(汗) 予約してたFi○maのセイ○ーとか、M○Sのモンス○ーハ○ターとか、案の定伸びてますしねぇ。その分ミクロストーリーで頑張ればいいと思うのですが;

プレゼントについて上記の通りランダムで選ばせて戴く形となっておりますので御了承ください。
2008-04-23 Wed 23:46 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
15000HITおめでとうございますっ!

これまで、定期的な更新お疲れ様です。

そしてこれからも、面白いミクロストーリー&カッコいいオリジナルミクロのレビュー楽しみにしています!

そして自分も厚かましいながら、『プレゼント希望』させて頂きます。(*´Д`*)

しかし、プレゼントがどれも豪華すぎです、ビンテージ様!(笑

当選する事を神に祈りつつ・・・抽選の日を楽しみにしてます!
2008-04-23 Wed 23:49 | URL | あるふぉんす零式 #.Xtf8brE[ 編集]
>あるふぉんす零式さん

祝いの言葉有難う御座いますっ。

うーん、ミクロストーリーは遅々として進んでないですし、オリミク作りは拙いものですから何とも自信ありませんが、これからも精進していきたいと思います。

プレゼント応募も了解しました。日頃の感謝という事で今回は奮発致してみましたw
2008-04-24 Thu 23:41 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
こちらのブログは更新ペースが速いので、
訪問者様もどんどん増えているようですね。
とは言え、決してムリはなされぬよう…。

プレゼント企画の方ですが、ぜひ参加させて頂きたいです。
どれも素晴らしいので、ランダムでの抽選も楽しそうですし。

ウチのブログもぼちぼちキリの良い数字になるので、
何か考えておかないとです。
2008-04-25 Fri 08:41 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>遊慈さん

祝いの言葉有難う御座いますーっ。

何と言うか更新ペースだけがウリな気もするブログですしw もう少しコンテンツを増やしたいとは思っているのですが…。無理せず楽しんでやってますので大丈夫ですっ。そう言いつつもネタが尽きるのだけは心配ですが(笑

プレゼントの応募も了解しました。発表まで今暫くお待ちくださいませー。
2008-04-26 Sat 00:28 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
