ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

15.000Hitプレゼント企画・抽選発表

プレゼント発表


アイリーン「それでは皆様お待ちかねのプレゼント当選者の抽選を致します」

アレン「誰に当たるかは賽の目次第」

アカツキ「さて、どれが誰に当たるか楽しみだな」

スティックファス抽選


アイリーン「まずはスティックファスの『ベータフィメールナース』からですね。抽選番号は以下のようになっております」

1:misodrillさん
2:ティーンエイジャーさん
3:六畳一間さん
4赤帽子さん
5::サクラんさん
6:いいんちょ@さん
7グレープマンさん
8:あるふぉんす零式さん
9:遊慈さん
0振りなおし

アレン「今回の抽選は複数当選アリで、どれが当たるかは全くのランダム形式。これが当たっても困るというものだけを明記して貰う形になっている故、応募者全員を全応募に対応という形になりましたので御了承願う」

アカツキ「そんじゃ、アイリーンさん。バシッと振ってください」

アイリーン「はい。それではいきますね。えいっ」

…コロコロ…

当選者は…


アイリーン「出た目は…9。遊慈さんです。おめでとう御座います!」 

アカツキ「おめでとうっす。これでいつ怪我や病気をしても安心だぜ」

アレン「…いや、怪我や病気はしないに越した事は無いぞ。兎も角おめでとう」

キャンプセット抽選


アカツキ「それじゃ次はある意味今回の目玉、シルバニアのキャンプセットだ。今度は俺が振らせて貰いますね」

アイリーン「頑張ってください」

アカツキ「よっし。なにが出るかなっ♪ なにが出るかなっ♪」

アレン「…楽しそうだな、アカツキ」

…コロコロ…

当選者は…


アカツキ「出た目は…1。misodrillさんだっ! おめでとう!」 

アイリーン「おめでとう御座います」

アレン「おめでとう。受け取ったミクロマン諸氏はアウトドア生活を楽しんでくれ」

アカツキ「受け取るのはアクロイヤーかもしれないっすよ?」

アレン「…まぁ、アクロイヤー=悪とは限らん。アクロディータやアクロエルザのようにミクロマンと共にコミューンで暮らすものも居る事だしな」

アカツキ「そういや、そうっすね」

牙狼抽選


アレン「最後は『牙狼 翼人』のフィギュアだな。では俺が振らせて貰おう」

アイリーン「お願い致します」

アカツキ「さて、誰が出るかな?」

…コロコロ…

当選者は…


アレン「出た目は…4。赤帽子さんだな。おめでとう」 

アカツキ&アイリーン「おめでとう御座いますっ」

応募、有難う御座いましたっ。


アカツキ「以上で抽選は終了だな。当たった皆さんはおめでとうっ。外れた皆さんは残念だったけど、また機会を見てこういった企画を行いたいと思ってるのでその時はどうかよろしくっ」

アイリーン「皆様、応募有難う御座いました。ところで、アカツキさん。まだ残念賞の発表が残ってますよ」

アカツキ「あっ、そうだった。やべぇやべぇ」

アレン「残念賞は抽選から外れた方々の中から、ビンテージが一人を選んで送らせて戴くのだが…今回はいいんちょ@殿に送らせて戴く。どうかお受け取り戴きたい」

アカツキ「ちなみに残念賞と言っても、実はプレゼント企画発表段階で中身が確定してなかった物…という事らしく、受け取って残念っ!ってなる訳じゃ無い…と思う。なので安心してくれ」

アイリーン「当選された方々にはなるべく早めに発送する予定となっておりますが、場合によっては今週末発送になる事もありますので、到着まで少々お待ちくださいませ」

アカツキ「それじゃあ応募してくれた皆さん、有難うな。またの機会をお楽しみに」

アレン「有難う」

アイリーン「皆様、有難う御座いました」


…という事で抽選はウチのカミさん立合いの元(笑)、以上のようになりました。当たった皆様はおめでとう御座います。惜しくも外れてしまった皆様は、また折りを見てこういう企画を行おうと思っておりますのでその時には是非また御参加くださる事を願っております。

それではこれからも「ミクロの百日間戦争」をどうぞ宜しくお願い致します。

*当選された皆様方は送付先の書き込みを非公開コメントでお願い致しますー。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<デュエルメイドぷらす | HOME | Figma・セイバー(甲冑Ver)>>

この記事のコメント

遊慈さん、みそさん、赤帽子さんおめでとうございますーー。
そして、いいんちょ@さんに何が行くのか凄く気になるわああw

>ウチのカミさん立合いの元(笑)
厳選な抽選だw

あたった皆様おめでとうございます。
そしてビンテージさんへ、15000hit改めておめでとうございます。
これからもよろしくねー

そう言えば第6回「いちかわはんまー」へはいかれたのでしょうか?
私は風邪とパネルが倒れてきた打撲で寝込んでましたので参加出来ませんでした><

2008-04-29 Tue 01:19 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
あちゃ~、はずれちゃいました~。
でも楽しかったです、この待っている間のドキドキ感が楽しかったです!!
これからも頑張ってください、応援してます!!!
2008-04-29 Tue 01:23 | URL | ティーンエイジャー #-[ 編集]
ありがとうございます!
これ初めて見たときから憧れてたんですよー!
「受け取るのはアクロイヤーかもしれないっすよ?」って台詞でピンときました(笑)。これ現在住所不定のヤツらにあげたいと思います。
ぽち!

2008-04-29 Tue 15:37 | URL | misodrill #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 15:43 | | #[ 編集]
うおっシルバニアテント外れた~っと思ったらなんか
残念賞が当たってる!(爆)
楽しみに待ってます。ありがとうございました。
では次コメに住所と名前書いておきます。
2008-04-29 Tue 20:03 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 20:05 | | #[ 編集]
あ、当たってる・・・? しかも希望してたガロ!?
ありがとうございます!
一応何回か見直しましたが、僕で良いんですよね・・・? 間違ってたらどうしよう。

下に非公開で住所等書き込んでおきますね。
2008-04-29 Tue 20:49 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 20:51 | | #[ 編集]
当選発表キタ━(゚∀゚)━!!

残念ながら自分はハズレてしまいましたが、とても面白い企画だったので参加させて頂けただけでも凄く嬉しく、満足してます~\(^▽^)/
当初は一般のイベント企画とは思えないほどの豪華さに驚かされましたけどね(笑

しかし、奥さんが立会いの下とは、これまた本格的な抽選会でしたなw
なんか、凄い緊迫した雰囲気でビンテージ様がサイコロ振っておられるイメージが・・・(ぉぃ

何はともあれ、当選された皆様、おめでとうございます!
そしてビンテージ様、ありがとうございました!

次のイベントも楽しみにしておりますデスっ!!
2008-04-30 Wed 01:33 | URL | あるふぉんす零式 #q0SylUNU[ 編集]
>サクラんさん

カミさんで横で見てもらいながら、誰に当たるかドキドキして振りましたw まだまだ初めて半年程度のブログですがこれからも宜しくお願いしますっ。

先日の「いちかわはんまー」は所用の為に行けなかったんですよ; 次は八月らしいのでその際に都合がつけばまた行きたいと思っているのですが…
2008-04-30 Wed 15:59 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
> ティーンエイジャーさん

また節目節目でこのような企画を行いたく思っておりますので、その際には是非また御参加ください。応援に応えられるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますっ。
2008-04-30 Wed 16:00 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>misodrillさん

拍手有難う&おめでとう御座いますっ。

そうか…何気なく言った言葉だったのですが、misodrillさんのところには『彼ら』が居ましたもんね。彼らのアウトドア生活のお役に立てば幸いですー。なるべく早く送るつもりでおりますので、少々お待ちください。
2008-04-30 Wed 16:04 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>いいんちょ@さん

おめでとうございますっ。残念賞という形になりましたが受け取って戴けると幸いです。中身については到着してのお楽しみという事でw 到着まで少々お待ちくださいませっ。
2008-04-30 Wed 16:05 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>赤帽子さん

おめでとうございますっ。勿論間違いでは無いですよー(笑) 赤帽子さんの目が出た時に、丁度希望されていた品でしたので「おおっ」って思いましたw 近日中に発送致しますので暫しお待ちくださいませー。
2008-04-30 Wed 16:09 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>あるふぉんす零式さん

今回は皆さんへの感謝の気持ちとしてちょっと大盤振る舞いしてみましたw 実は今回の企画用にちょこちょこと品物を用意してまして…またこれから次の企画までの間に何か用意していきたく思ってますので、その際には是非またご参加ください。

サイコロ振る時はビンテージよりカミさんの方が固唾を飲んでいたような(笑
2008-04-30 Wed 16:11 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
おっ!当選ですね。ありがとうございます!

スティクファスは何体か持っているのですが、女の子(?)は初めてなので嬉しいです!
正直ガロが当選したら、スペースが大変な事になりそうですし…(笑)。

この次のコメントで、送付先を連絡致します。
2008-04-30 Wed 20:05 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30 Wed 20:10 | | #[ 編集]
あらら 残念 当たった人おめでとうございます!!
ぬうう~~次こそは…あ、あるのかな 次(笑)
2008-04-30 Wed 21:40 | URL | 六畳一間 #-[ 編集]
>遊慈さん

当選おめでとうございますっ。スティックファス、色んな種類が居ますがミクロとも絡められるサイズなので嬉しいですよね。それにしてもこのナース、ちょっと怖い気もするんですが(笑

近日中に発送したく思いますので暫しお待ちくださいませっ。
2008-05-01 Thu 16:08 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>六畳一間さん

今回は残念でした; けど必ず次の機会を見つけて行いたく思いますので、その時はどうか御参加宜しくお願いしますっ。
2008-05-01 Thu 16:09 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
