ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミクロマン・ハロルド

ハロルド


オリジナル設定の着ぐるミクロマン第六弾。
と言っても見た目は全く変わらないハロルドくんです。

ハロルド

彼の設定は湾岸地帯で働く作業員。
アームズパーツセットのスパイ装備の一部を彼の装備としています。

手にしたドリル繋がりで、マスフォのアランと仲が良いという事にしてます(笑

彼にも何か衣装を付けさせてあげたかったんだけど、
良いのが無かったんだよ。ごめんよ、ハロルドー(汗

背景に使われているのは「ハンネ、がんばる」でも使用した、
コトブキヤ「メカニカル・チェーンベース」のタイプ1です。

フォックス


ウェポンラックが付属しているので、ライフルや重火器類等を置くと中々良い感じです。

ちなみに写真に写っているのはキャラミクロ・キリコの頭を
ベータミゼット・アーリータイプと挿げ替えただけの俺ミクロ(笑)・フォックスです。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・キム | HOME | カンティーナ・パー・セット>>

この記事のコメント

昨日カンティーナを探しに行ったらなぜか1/48VF-19の開封品を買って帰りましたw(安かったんだもん)カンティーナは見つからず。。。

が。。。。

その店にケナーのドデカイミレニアムファルコンが3900円でありました。ちょっと迷ってます。アレはちょっとキャラが立ちすぎですぐ物が分かっちゃいますから。。ミクロとあわせるのはムズイかな。でもちょっとほしい。でも果てしなくデカイw

あ、それとごめんなさい、やっと今朝送りました!
ごめんなさい、言いだしっぺなのに時間がかかって!台紙からはずしてるのであまりキレイな物じゃないですけどね。開封済みのもう一冊の方は背表紙が割れてましたので。。。ま、いつか本体ともにゲットできる事を祈ってます♪

2007-10-17 Wed 13:18 | URL | ゼントラン #U0z6YAEI[ 編集]
お~、ミレニアムファルコンが3900円ですかっ。
あれですよね、スターシップと同じでプレイセットになってるやつですよね?

私も以前にオクで見て少し悩んだんですが、
あまりにも元ネタの印象が強いので見合わせたんですよね…。しかもデカそうだしっ(笑

発送、有難う御座います!
お忙しい中、お手間を取らせて申し訳ありません(汗

いつか本体ごとゲット……あるといいなぁ(遠い目
2007-10-17 Wed 19:21 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
