ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブーストフォンスピーカー

ブーストフォンスピーカー


アカツキ「あれ? 今回は携帯じゃないのか。何でこんなところにスピーカーが…」

ブーストフォンスピーカー2


アカツキ「…って、裏返してみりゃやっぱり携帯じゃねーか。オマエ、セブンのお仲間のブーストフォンってやつだろ?」

スピーカー「………」

ブーストフォンスピーカー3


ガションッ

アカツキ「おっ」

ブーストフォンスピーカー4


ガショーンッ!

アカツキ「…えっ、終わり? 何か微妙な変形のような…」

スピーカー「…Σ」

ブーストフォンスピーカーとセブン


セブン「コラコラ。スピーカーの心を抉るような発言は止めたまえ」

アカツキ「あ、すまない。悪かったな、スピーカー」

スピーカー「♪」

セブン「彼はブーストフォンスピーカー。サウンド関連機能を強化したブーストフォンだ。単体では各種スピーカーと高性能集音システムで音に関する様々な捜査に対応する」

アカツキ「へぇ、なるほどな。で、シーカーのようにセブンと合体出来るんだな」

セブン「うむ。ワタシとの合体時には、衝撃波を放って攻撃することも可能となる」

着信


セブン「ブーストフォン、スピーカー」

着信完了


セブン「着信完了」

スピーカー「ほうほう。衝撃波の攻撃ってのは凄そうだな」

ブーストフォンスピーカーとセブン


セブン「この街の治安は良いものとは言えない。その為にシーカーと共に応援に来て貰ったのだ」

アカツキ「なるほど、そういう事か。……で?」

セブン「…なんだ?」

アカツキ「いや、今回はどんなオチが付くのかなぁと」

セブン怒る


セブン「オチって……バディ、ワタシは漫才師では無いのだ。いつも話にオチが付くワケでは無い」


本当にオチ無しですみません; またまたケータイ捜査官シリーズで「ブーストフォンスピーカー」の紹介です。シーカー同様携帯から変形してアクティブフォームになったり、セブンの強化パーツとする彼。変形形態がちょっと微妙? いや、これが味なのですね(笑

スピーカーとアカツキ


大きさとしてはミクロとほぼ同じ。変形型のドロイドって事にすれば絡められ易いかも。けど値段を考えるとやはりDXフォンブレイバーセブンを買ったからこそ手が伸びるものですね。スピーカー状態にしてちょっと背景というか小道具としても使えるかもw

今回は「ブーストフォンスピーカー」の紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シルバニア・森の病院 | HOME | プレイモービル「コンパクトセット 工事現場」>>

この記事のコメント

うーん、「顔が付いてるからロボと言い張る」みたいな感じですねぇ(笑)。装着状態もちと微妙。携帯ロボに付けるパーツが携帯ってのも(笑)。ドラマでもケイタが「お前幾つ携帯持ってんだ!」って突っ込まれてましたね。
ポチ!
2008-07-18 Fri 00:26 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん

拍手、有難う御座いますー。

シーカーと比べてかなり強引な変形ですよね(笑) ドラマで(携帯持ちすぎを)突っ込まれてましたけど、これから先まだ増えそうですし、ケイタのポケットの中は大変な事になりそうですw 挙句にケータイ置き去りにしたりするし(笑
2008-07-21 Mon 14:30 | URL | #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
