ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニンジャミクロマン

荒野を流離う隠者・2


30年前、ミクロ細胞の培養により誕生した人類最初のミクロヒューマノイドのひとり。
驚異的な能力を有し、様々な研究開発や軍事調査などの極秘任務にあたっていたが、
ある事件を最後に忽然と姿を消した。


30年前のDrシルバーの調査の際の爆破で生き残った
もう一人のミクロマン(という俺設定の)、ニンジャミクロマンです。

コマンダー同様、判別出来ない程に外見が隠れていますが…
というか顔すら見えてません(笑

荒野を流離う隠者


俺設定ではコマンダー同様今も存命で、コミューンの者達に後事を託した後、
自らは荒野を流離う隠者のように生活している事にしてます。

己の生き方に迷いが生じた若いミクロマンと出会い、
その者に助言を与える謎の賢者…みたいな登場が似合いそうです。

ニンジャ


身に付けているのはSWフィグのメイス・ウィンドウのローブ。
フードの下には更に頭巾姿の顔があるという状態(笑

乗っている馬車はディズニーランドに併設されているショッピングモール、
イクスピアリのネイティブアメリカングッズの店で購入したもの。

随分と前に購入したものですが、今になってこんな風に使うとは思ってもいませんでした(笑

ランスタッグ


馬車を牽いているお供はゾイドのランスタッグです。
ホイールを回してとことこと歩くギミックがあります。

その他に槍の射出ギミックと角を閉じるギミックがあります。
どちらもちょっとお間抜けかも(笑

男はつらいよ


男二人に女が一人。アサシンフォースよ、どこへ行く。
『荒野のアサシンフォース』只今鋭意撮影中!

…そのうち、この馬車を使ってこんなネタをやってみたいなぁと(笑
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンナーステーション | HOME | コマンダーミクロマン>>

この記事のコメント

おもしろいですね。がんばって。
2008-11-16 Sun 10:18 | URL | 明日未来 #-[ 編集]
>明日未来さん

有難う御座います。頑張りますー。
2008-11-16 Sun 17:31 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
