ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MRS モンスターハンター 可動狩人(ガンナー/男&キリン/女)

ガンナー/男&キリン/女


本日は前回に引き続き、モーションリヴァイブシリーズ「モンスターハンター 可動狩人」の紹介致します。今回はガンナー/男とキリン/女です。

ゲネポス


ガンナー/男・ゲネポス。構えている大砲はテオ=フランマルスという名前。両手でちゃんと保持出来るのが嬉しい。足元には、中から猫の目が覗いてる樽…さすらいの料理ネコ(樽)というものらしいです。モンハンは殆どした事無いので判らないのですが…武器、じゃないですよね。名前の通り調理してくれるのかな? まさか猫自体が食料とか…(汗

その他にトップの写真で手にしている角笛が付属しています。

ギアノス


こちらはガンナー/男・ギアノス。矢を番えているのは殲滅と破壊の剛弓という弓で、矢の部分は前後から外す事が出来て一本の矢として独立させる事が可能です。。

ギアノス2


こちらは神ヶ島という鉄砲と、ある意味モンスターハンターの象徴的アイテムとも言えるこんがり肉。昔少しだけモンハンをしてた頃はお肉を焼くのが大好きでした。美味しく焼けましたー♪ 神ヶ島は…ちょっと構え方が判らず。こうして手で下げて持つ以外はどうすればいいんだろ?

キリンA


可動狩人で唯一の女性フィギュア…と言っても肌の色違い三種居るのですが、キリン/女(A)です。手にしているのは海王槍リヴァイアサンと盾。モンハンって女性キャラはキリンしかいないってワケでは無いですよね? 何故三色色違いの同型フィギュアなんだろう…?(悩

キリンA2


キリン/女(A)のもう一つの武器、クロムデスレイザー。何故か漢字が書かれているのですが、もしかしてカミソリ? カミソリにするには大きくて物騒な武器ですがw

キリンB


所謂普通の肌色カラーのキリン/女(B)。双龍剣【天地】という短剣二刀流。

キリンB2


遊慈さんの真似をして、首周りと腰周りを外してみて随分とすっきりとした格好に。腕に着けているのはギアノスバルーンという武器で、背中に付けておく事も可能です。

キリンC


最後は褐色のキリン/女(C)。アイルーフェイクという猫の被り物は防具らしく、このように被って使うようです。インパクトあるなぁw それに加えてメラルーガジェットという猫の手棒と盾をつければバッチリですね(笑) 小樽爆弾は小物としての樽にも使えそうですね。

ミクロ流用


ミクロ流用はこちらも問題無しに使えます。こんがり肉や角笛といった武器では無いアイテムもある為に流用するには丁度いいです。総評としてはちょっとお高めで揃えるには難がありますが、可動も良いし流用も効くのが嬉しいですね。

今回はMRS モンスターハンター 可動狩人(ガンナー/男&キリン/女)でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<TF・トランススキャニング バンブルビー | HOME | MRS モンスターハンター 可動狩人(剣士/男)>>

この記事のコメント

今日買ってきました!
三つ買ったら丁度一人づつ出たんで、もういいかな、とも思うんですが肉は欲しかったな、とも。
ウチのキリン、猫手棒が全然保持できないんですが、ビンテージさんのはどうですか?
これ、せめて顔だけでも全部別にしてくれればもっと買うんですけど・・・・・。
ポチ!
2008-05-27 Tue 00:48 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん

拍手、有難う御座いますー。

お、三つで一種類ずつというのは丁度いいですね。あっ、やっぱりこんがり肉は欲しくなりますよねw

猫の手棒は確かに持たせにくいですねぇ…一応保持出来ますがすぐポロリしちゃいます(汗) そうですよねぇ…顔含めて同型三種類はちょっと寂しく思います;
2008-05-27 Tue 01:09 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
ガンナーさんと女の子さんもきてるっ!

私はモンハンでガンナーなので、ガンナーさん凄く欲しいです。
装備は全然違うんですけどw

でもこちらもまた格好良く立体化されてますね~。
付属品も素敵です。こんがり肉も良いですなぁ。肉焼き機が欲しくなってくる(笑)

キリンちゃんも可愛いですなぁ~。でも、どうせなら
女の子は全員キリン装備じゃなくて、もっとバリエーションが欲しかったです。
モンハンは多種多様な装備が魅力の1つだと思うので。
2008-05-28 Wed 02:48 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>くろぬこさん

おっ、からしんさんはモンハンをプレイされてるのですね。ビンテージは最初期だけプレイして、後はしてなかったんですよ。ネトゲは暫くしてないなぁ…。

ガンナーは付属品の面から見ても中々良いです。特にこんがり肉はモンハンのシンボルですよねw 肉焼き器も欲しいなぁ。

女の子は肌の色の違いだけじゃなくて装備の違いも欲しいですよね。ちょっとここだけは残念でした。
2008-05-28 Wed 20:20 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
