ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Special Operations Lady SWAT

Special Operations Lady SWAT

本日紹介するのはMMS素体を使用した『Special Operations Lady SWAT』です。面白ければそれでいい様の赤帽子さんが以前に紹介されたものと同シリーズのものですね。

武装神姫などに使われているMMS素体。このS.O.LはそれのVer2の素体を使用しており、神姫(の一部)ともパーツの互換性があります。付属品も豊富で、以前より興味があったものなんですよね。トップの写真はノーマルヘッドにハンドガン装備の状態。ホルスターから抜く事が出来るのは良いですねー。

Special Operations Lady SWAT2

目出し帽ヘッドでサブマシンガン装備。サブマシンガンにはマガジンの取り付けが可能です。交換手首は平手、拳、握り手、握り手(固定)、握り手(ライフル用)などがあります。

Special Operations Lady SWAT3

ガスマスクヘッド&ヘルメットでショットガン装備。スタングレネードを投擲しようとしているところです。ヘルメットは別パーツで、ノーマルヘッドや目出し帽ヘッドにも装着が可能です。

Special Operations Lady SWAT4

神姫との互換性があるので、アークヘッドでスナイパーライフル装備。お、意外とマッチして良い感じかもw ライフルを持つ時には専用手首があるので構えやすくなっています。またライフルにはバイポットを装着可能です。

Special Operations Lady SWAT5

頭部は気に入ったのでアークヘッドのままでw その他の装備として、差し替え用のベストやバッグ(×2)、ライターにタバコ、各種シール(リペット隠し、包帯、ガムテープ)が付属しています。包帯やガムテまで再現出来るのは面白いですね。

Special Operations Lady SWAT6

さて、このフィグに興味を持っていた点の一つはやはりミクロ流用を考えて。ハンドガンはベストサイズですし、サブマシンガンも少し大きめですが装備は可能です。バッグなども流用出来るのですが…なんといっても嬉しいのがタバコとライターの流用。これが欲しかったのも購入の大きな切っ掛けになりました。あると便利な小道具なのですが、中々無いんですよねぇ、こういうの。

本日はMMS素体のSpecial Operations Lady SWATの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<インディジョーンズ ビークル「トループ カー」 | HOME | ブーストフォン・グラインダー>>

この記事のコメント

前々から思ってましたけど、神姫の素体にリアル系のヘッドは合わないですよね。ミクロレディ2と同じくアニメ的にディフォルメされてますから。腕も鍛えて無さ過ぎだし(笑)。アークのヘッドは似合いますね。ポチ!
私、ver.2素体は持ってないのですが、どの辺が変わってるんでしょうか?
2008-08-11 Mon 00:07 | URL | misodrill #-[ 編集]
頭は好みだけど肩細すぎですねぇ。
でも装備は楽しそうだなぁ♪
いつか日本に戻ったらチェックしよう(苦笑)
2008-08-11 Mon 05:36 | URL | ゼントラン@ゆーろ #6fbJpHF2[ 編集]
これ男だったら買ったんですけどねー
付属品とかすてきですし
まぁ僕はリボルテックのプロテクトギアを楽しみにしていますよ
2008-08-11 Mon 10:01 | URL | カメレオン #-[ 編集]
紹介していただいてありがとうございますー。
これ、アークヘッドとは肌の色も合うので違和感ないですね。
僕もDELTAを買うかこちらを買うか、ギリギリまで迷ってました。
スナイパーライフルとか魅力的だったんですよね。

どちらにせよラバー製のパーツが怖いんですが・・・(汗)
2008-08-11 Mon 23:10 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>misodrillさん

拍手、有難う御座いますー。

確かに腕の細さを考えるとリアル系の頭は合わないですね~。アークのヘッドをつけるとアニメのキャラっぽくなって雰囲気良いです。MMS素体はビンテージもアークとヨーコしか持ってなかったのですが、ヨーコの首ではこれにはつけられませんでしたね。
2008-08-12 Tue 23:14 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>ゼントランさん

ガスマスクとか目出し帽とか色々とヘッドがあるのは良いですよね。腕の細さだけはMMS素体のままで如何ともしがたく(苦笑
ザラスで微妙に安い値段で売ってました。
2008-08-12 Tue 23:16 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>カメレオンさん

ビンテージもこういう感じの男物が出て欲しかったのですが…エクスマキナかプロテクトギアを待ちたいところですね。
2008-08-12 Tue 23:17 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>赤帽子さん

以前に紹介されていたのを拝見した時からいつかは買おうと思ってましたw ビンテージもギリギリまで悩んだのですが…好み的にこちらを買いました。

ラバーのベストは怖いですよね。まだ交換を試してません(汗
2008-08-12 Tue 23:18 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
