ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イグナイト

イグナイト

チョースケ「さて本日はアクロモンスターの三番目、このイグナイトの紹介だ。見たまえ、この凶悪な面構えを。こやつがいれぱミクロマンなど恐れるに足りずだな。フフフ…」

イグナイト2

チョースケ「イグナイトは我らアクロイヤーによって召喚される爬虫類型アクロモンスターだ。生命力が強く、強力な牙、トゲのある尻尾、爪、ヘビの頭がついた肩と、手数の多さが自慢だぞ」

イグナイト3

チョースケ「無論このイグナイトもマグネモの力で己の体を組替える事が出来る。これは二足歩行の恐竜の形を取らせた状態だ。イグナイトという名はイグアナというよりイグアノドンの方から取られたものかもしれんな」

イグナイト4

チョースケ「腹部の内側にはもう一つの顔が隠されている。この第二の顔があるという点はバンパイザー、ヘルナイトとも共通しているな」

合体

チョースケ「このイグナイトも他の二匹と組み合わせる事で更なる進化を遂げる事が出来る。これはバンパイザーと融合したドラゴン形態ともいうべき姿だな。そしてバンパイザー、ヘルピオン、イグナイトの三匹が合わさる事により真の姿となるのだが…それはまた次の機会で紹介するとしよう。フフフ…」


本日はアクロボットマンの最後の一匹、イグナイトの紹介です。口もしっかり開閉させられる事の出来るこのイグナイトくん。ビンテージ的には三匹の中で一番気に入ってたりします。チョースケは「凶悪な面構え」なんて言いましたけど、何となくこの顔、愛嬌あると思いませんか?(笑

本日はイグナイトの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アクロイヤー | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アカツキの事件簿・劇場版「二大アクロイヤー軍団進撃(シャングリラSIDE)」6 | HOME | アッセンブルボーグ・オヅヌ>>

この記事のコメント

ついに来ましたね、私的全歴代ミクロキモさ炸裂NO1(長!)のイグナイトがっ!!ロボの顔はかなりイケてるのですがどっちかというとモンスター系に組んだほうがあってるかも… それにしてもノーマルモードて腕立て伏せしてるように見えますw
イグ「も、もう限界だ~」 チョ「うわっ!こっちに倒れるな!あ、あー!!」(プチッ) 
てな具合に(笑)
2009-01-06 Tue 15:49 | URL | シャクネツ #-[ 編集]
プレイバリューはアクロモンスターでこいつが一番高いかも知れませんね。私も好きです、コイツ。
肩のドクロから飛び出した蛇とかグロですよねー。アクロイヤーというより、変身サイボーグのワルダーっぽいテイストかも。ポチ!
2009-01-06 Tue 21:29 | URL | misodrill #-[ 編集]
私もイグナイトは好きです。キモくてw。
改めて見るとアクロモンスター達は非常にカッコイイと思いますヨ。
2009-01-06 Tue 22:32 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
とうとう出てきましたね。

こいつアクロモンスターの中で一番扱いやすくて好きでした。かぱかぱ動く口とか好きです。

3体合体楽しみにしてます!!


2009-01-07 Wed 01:34 | URL | Edison #-[ 編集]
纏めコメントご容赦ください;

>シャクネツさん
このキモさが良いというか…なんか愛嬌感じるんですよね、この子w やはりモンスターっぽく組んでこそアクロモンスターですねw

>misodrillさん
トカゲになったり恐竜になったりヘビになったりと中々遊べますよね、イグナイトw このデザインと配色は素敵だと思います(笑

>maruoさん
ビンテージは平成ミクロを知らなかっただけに、アクロモンスターの存在は衝撃的でした。こういうプレイバリューの高い敵役を200Xでも出して欲しかったですねぇ。

>エジソンさん
何気にイグナイト、人気高いですねw このパカパカあく口がビンテージも好きですw 三身合体は近日公開…出来るといいなぁ(笑
2009-01-07 Wed 22:48 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
