ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

アランの一日・前編

アランのテント


ミクロ兵器戦争の英雄、
元マスターフォース所属のグラン・マスター・アラン。

現在、一線から退いた彼は
非常勤の教官役などを務めながら、郊外で一人暮らしている。

これはそんな彼の、とある一日の記録である。


アラン、睡眠中


ここはミクロ居住区の郊外。
そこに立てられたテントが現在の彼の住居に当たる。

断っておくがホームレスという訳では無い。
自然をこよなく愛する彼は、アウトドアなライフスタイルが似合うのである。

アラン、睡眠中2


どんなところでも寝られるのが特技の一つでもある彼には寝袋はいらない。
ついでに風邪を引いた事も無い。頑丈な男である。

それでも一人寝る夜がちょっと寂しいと思う事がある彼は
現在結婚を前提にお付き合いをしてくれる女性を熱烈募集中。

前向きに考えてくださるミクロレディはどうぞミクロ居住区郊外まで足をお運びください。

アラン、起床

アランの目覚め


おっ? どうやら目が覚めたようですね。
もぞもぞと起き出してきました。

時計の無い自由気侭な生活を過ごす彼は
寝たい時に寝て起きたい時に起きるようです。

アランの決意


今日もミクロ居住区の平和は俺が守ると太陽を眺めながら決意をするアラン。
アクロイヤーのテロが起きるとすぐさま駆けつける彼は、街の守護神なのです。

さて、朝食は…


しかしそんな彼も腹が減っては戦が出来ません。
食料を確認して朝食の準備を始めます。

さて、本日の朝食は何を作るのでしょうか?

調理中


アラン流・男の料理。
今朝の朝食は野菜を適当に鍋で煮込んだものとハムのようです。

味付けは塩・胡椒など実にシンプル。

朝食


出来上がった朝食を食べるアラン。
基本的に好き嫌いの無い彼は何でも食べます。

食材はスーパーまで買ってきた物の他に、
近くの川で取れた魚や、山で取れた野鳥なども食べるそうです。

最近ではすっかり干物作りが上手くなったと寂しそうに零す彼でした。

食後のコーヒー


食後のコーヒーを飲むアラン。
漢・アランにカップなどは要りません。

ポッドから直に飲む漢っぷりが如何にも彼らしいですね。

レイの訪問


朝食を食べ終えて一服していると、
ロードフォースのレイが訪れてきました。

どうやら本日は彼にトレーニングを付けてもらいにきたみたいですね。

非常勤の教官を務める彼を、
こうして訪ねてきて特別トレーニングをつけて貰う者も多いようです。

トレーニング


トレーニング開始。
プロレスが格闘スタイルの彼は構えも大振りなものです。

肉弾戦とドリルこそが男の戦い方であるというポリシーの彼は
今も鍛錬は欠かしていません。

リフトアップスラム!

むんっ!


レイを大きく持ち上げては投げ飛ばしたアラン。
会心の勝利にガッツポーズを取ります。

女性を投げ飛ばしたというのにちょっと大人気ないですね。
独身な理由が何となく察する事が出来ました。

せくはら?


へたり込んだレイに『しっかりとしろ』と
お尻を叩いて喝を入れるアラン。

しかし、これはいけませんね。
相手は女性ですよ?

バシーンッ!


レイの強烈な平手打ちがアランの顔面をヒット!

陽気で誰とでも気軽に接する彼ですが、
女性にモテないのはこういったガサツさが原因のようですね。


(後編に続く)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

フォトストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アランの一日・後編 | HOME | ミクロレディ・マァル&エリス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
