ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ブーストフォンメディック

ブーストフォンメディック

セブン「ウムム…」

アカツキ「よ~っ、セブン。…っと、どうした? 調子悪そうだぜ?」

ブーストフォンメディック2

セブン「うむ…実は先程M.I.C.R基地に対して攻撃を仕掛けたハッカーを撃退したのだが、その時にどうやらウィルスを仕込まれたようだ…」

アカツキ「なっ、そりゃ拙いじゃないか。待ってろ、直ぐエドを呼んでくる!」

セブン「待ってくれ、バディ…もう助けなら呼んである…」

ブーストフォンメディック3

ピ~ポ~、ピ~ポ~♪

アカツキ「おっ、なんだ、コイツ。医療用ドロイドか?」

ブーストフォンメディック4

セブン「メディック、早速頼む」

ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…

セブン「おお、効く効く。有難う、メディック」

ブーストフォンメディック5

セブン「ふぅ、楽になった」

アカツキ「もう大丈夫なのか、セブン?」

セブン「バディ、心配を掛けた。彼はブーストフォンメディック。ウィルス汚染対策用に開発されたブーストフォンだ。ワクチンを製作したり、プラグ等から直接電子機器に電気信号化したワクチンを送り込むことが出来る、言わば我々にとっての医療スタッフともいえる存在だ」

アカツキ「へ~、なるほどな」

ブーストフォンメディック6

セブン「普段はこのように卵型の携帯電話の格好を取っている」

アカツキ「なるほどな。ところでブーストフォンって事は例のやつが出来るんだろ? やってみせてくれてないか?」

セブン「判った」

ブーストフォン9

セブン「ブーストフォンメディック…」

ブーストフォンメディック7

セブン「着信完了」


…という事で今回もまたまたブーストフォンのシリーズでウィルス対策のブーストフォン、メディックの紹介です。形状的には医療用ドロイドの形なのでミクロには絡められ易いかなと思います。相変わらず携帯であることには変わりは無いのですが。

ブーストフォンメディック8

但し出来としては今回が一番微妙に感じました。というのもここの部分。本体と脚部の三点を支えるパーツがとても抜け易いという事。抜け易いというよりしっかり刺さらない? ここのポロポロ具合がどうにも残念でした。

本日はブーストフォンメディックの紹介でした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ブーストフォンアナライザー | HOME | シャングリラ大追跡>>

この記事のコメント

またも携帯なんですね(笑)。
ライタン軍団で言えばメカニックライタンポジションでしょうか。そういやフォルム的にもちょっと似てるかも。
2008-10-24 Fri 00:51 | URL | misodrill #-[ 編集]
Z型の体形が面白いですね(^^)
しかし、今時、卵型の携帯って・・・
ブーストフォンなので、電話なのは仕方ないのですが、コレだけ数が出てくるとちょっと新鮮味が無いのが残念なところですね(^^;ポチ!
2008-10-24 Fri 09:25 | URL | 龍牙 #-[ 編集]
>misodrillさん

拍手、有難う御座いますー。

また携帯です(笑) 次回も携帯の予定ですw あ、メカニックライタンにちょっと似てるかもしれませんね。
2008-10-25 Sat 00:07 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>龍牙さん

拍手、有難う御座いますー。

ドロイドとしては面白いのですが、携帯ばかりってのは残念ですねぇ。次に出るのが初めて携帯では無いブーストフォンなのですが…。
2008-10-25 Sat 00:08 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
これロボット形態が非常にイイですね~。特に胴から下半身の流れが、SWに出てきても遜色ない感じです。
食玩バージョンが出たら買おっと。(マテ)
2008-10-25 Sat 21:53 | URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです!
先日はじめて再放送分だと思うのですが、この携帯電話型ロボットの番組を観ました。携帯が変形してなにするんだろうと思ってたら・・・結構シビアな番組でなんか終わりの方なんてジワッとさせられたりして(苦笑)
このメディックは結構小振りだからミクロにも合いそうですね!
2008-10-25 Sat 23:04 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-25 Sat 23:05 | | #[ 編集]
今日はおつかれさまあ、正確に言うと昨日今日

ビンさんの撮影風景とか今後の展開写真等見せてもらえたのも嬉しかったし色々と話が出来て良かったですわ

今度は買い物ではなく、ゆっくりとオリミクとか持ち寄ってミクロ話を出来る場所をひらいてみたいですなあ
2008-10-25 Sat 23:34 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>SATさん

昨日はお疲れ様でした~。先日の再放送というと最初の頃の話かな? 全般的にはコミカルな話も多いですけど、全体の雰囲気としてはシビアな感じが強いですね。メディックはドロイト形態では出番多く使えそうです♪
2008-10-26 Sun 21:40 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>サクラんさん

連日でお疲れ様でしたー。とても楽しい時間過ごさせて戴いて有難うでしたっ。

一緒に撮影できたのは本当嬉しいですよねぇ。ミクロ談義やWWEの話など、色々盛り上がれてよかったです。あっ、次回はそれ良いですねー。是非やれましょー。
2008-10-26 Sun 21:42 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
拝見しました。                         
2008-11-29 Sat 15:14 | URL | 東谷 純也 #-[ 編集]
>東谷さん

はじめまして。訪問有難う御座います。
2008-11-30 Sun 21:04 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
やったーーつっつっついに、メディックがでたーー。
これからもミクロの百日間戦争をみます。
2008-12-01 Mon 19:14 | URL | 政人 #guRgTqeo[ 編集]
>政人さん

有難う御座います。これからもよろしくです。
2008-12-02 Tue 20:33 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
