ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

misodrillさんからの戴きもの

戴きもの1

misodrillさんから支援物資を戴きましたっ。どれもミクロには合わせ易い小物類で…有難う御座いますっ! 本日は追加エントリとして戴いたものを紹介致します。

戴きもの2

こちらはスティックファスのドロイド(SFD)。玩具劇場ガンバランス様のコチラのストーリーで登場したものです。戦闘員としてピッタリですね。スティックファスは小物類もミクロにピッタリなので重宝致します。

戴きもの3

こちらはデュエルメイド2に付属していた武器。デュエルメイドの武器は少し細い為にミクロが持つのに工夫が必要ですが、槍の方は中央の持ち手部分をやや下の方を持つ事でしっかりと保持が可能です。ライフルの方はそのまましっかりと持つ事が可能で、大きさとしても申し分ありません。

戴きもの4

もう一つ、銃剣型のデュエルメイドの武器と、出自不明のオレンジクリアーの剣。これは両方とも持たせるのがピッタリなので塩梅いいですねー。

戴きもの5

銃剣は持ち手の部分の場所を変える事でショートソードのようにする事が可能。オレンジの剣は柄の左右に三ミリ径の接続部が出ているのでミリフォならば腰などに下げる事も可能ですね。

戴きもの6

こちらはリーメントの食玩系のもの。書類の封筒や履歴書、それを収めるケースなど。撮影時にこういう小物があると大変便利です。ありがたいっ。

戴きもの7

書類はこのようにケースに一纏めにする事が可能です。その他、ハンコウなどが収められていて「至急」や「FAX済み」などと刻印されています。細かいなぁ。

戴きもの8

こちらもリーメントのもの。ファーストフードの朝メニューですね。ミクロには多少大きいですが、並べると然程違和感はありません。シスター比較だと大分ビッグサイズとなってしまいますが(笑

戴きもの9

最後は絵の具とパレット。ハンネが持つと正しくお絵かき道具って感じですなw 様々な面で使う事が出来そうな小物類の数々。misodrillさん、本当に有難う御座いましたーっ!
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プレイモービル「工事現場の詰め所」 | HOME | アカツキの事件簿番外編「ジャガーさん忍法帖」(後編)>>

この記事のコメント

オレンジの剣は確かマグネパワーズ時代のアクロイヤーの誰かが持っていたものだったと思います。多分。
小物いーないーなー。最近ミクロサイズの小物が病的に好きなんですよね。特に椅子。椅子ってそれ自体素敵ですよね!!(意味不明)
2008-10-31 Fri 01:14 | URL | Edison #-[ 編集]
オレンジの剣はマグパのアーデンフレイムの持ち物です。
デュエルメイドの小型の銃の組み換え、気付きませんでした(笑)。意外と凝ってるのね。
書類とかは、同梱したシールを何か紙に貼った方がミクロには合ってると思います。このシール、本来の意図が全く不明ですが(笑)。
食べ物は・・・・デカいですね。ミクロマンの消費エネルギーや身体のサイズ考えると、このくらいドカ食いしても不思議は無いかも知れませんが。
ポチ!

2008-10-31 Fri 11:16 | URL | misodrill #-[ 編集]
>エジソンさん

なるほど、マグパの剣でしたか。ミクロにピッタリで嬉しかったです。小物類は以前からビンテージも病気のように集めてます(笑) 椅子は中々難しいですよねぇ。プレモもシルバニアも若干低かったりしますから;
2008-10-31 Fri 21:58 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>misodrillさん

贈り物&拍手有難う御座いますー。

アーデンフレイムの剣でしたかぁ。通りで炎っぽいイメージだったんですね。デュエルメイドの剣は弄ってる間に穴に気付いて、何かと思っていたら組替えが可能でした。書類のシール、確かに通常だと何に使っていいのか判らないですよね(笑
2008-10-31 Fri 22:17 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
これまた良い物を頂きましたね(^^)
メイドさん達の武器なんかは単品で入手出来ない物なので特に羨ましいです☆

話は変わりますが、大型コラボ企画・・・大いに楽しみにしていますよ♪ポチッ!
2008-10-31 Fri 22:50 | URL | 龍牙 #-[ 編集]
>龍牙さん

拍手、有難う御座いますー。

本当良い品物を戴きました。丁度武装面でハードな武器を持たせたかったオリミクが居る為に、どの武器も重宝致しそうです。大型コラボ、楽しみにしてくださいねー。
2008-11-01 Sat 22:37 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
