ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

プレイモービル「木の柵の駐輪場」

プレイモービル・木の柵の駐輪場

アカツキ「このやろ、待ちやがれ~っ!」

Sストーム「ひぃぃっ!」

プレイモービル・木の柵の駐輪場2

アカツキ「ん? この先は確か…。ミサリー、ディートンっ。そっち行ったぞ! 回り込めっ!」

プレイモービル・木の柵の駐輪場3

ミサリー「止まりなさいですぅ!」

Sストーム「うわぁっ!」

ディートン「もう逃げられないトン!」

プレイモービル・木の柵の駐輪場4

Sストーム「うぅ…」

アカツキ「ゼェ…ゼェ…。全く…手間かけさせてくれやがって…」

ミサリー「アカツキさん、お疲れ様ですぅ」

ディートン「大丈夫トン?」

アカツキ「おうよ。さて、コイツを基地の方に…ん?」

プレイモービル・木の柵の駐輪場5

ウウウーッ! ウウウーッ!

ディートン「サイレンだトン」

ミサリー「消防車のようですぅ」

アカツキ「レスキューコマンドが出動したみたいだな。あっちも大変だな…。とりあえず基地に戻ったら確認してみるとするか。ほれ、キリキリ立ちやがれ」


…出動したレスキューフォースが向かった先は次回のエントリで紹介するとして、本日はプレイモービル「木の柵の駐輪場」の紹介です。

プレイモービル・木の柵の駐輪場6

もうタイトルが全てを説明しているように思えますが、背景として使い勝手が良さそうなので購入致しました。プレモって全部揃えたら本当に一つの街が出来そうだなぁ…。

駐輪場

付属品としては自転車が二台と自転車止め、鋤、熊手、シャベル、草刈り機がついております。自転車はサイズ的にミクロだとシスターがギリギリですね。タイヤは回りますがペダルは動かせません。シャベル類などはミクロに持たせるのにピッタリな長さと太さです。この他青年のような男プレモ人形が一体付属しております。

本日はプレイモービル「木の柵の駐輪場」の紹介でした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<プレイモービル「消防士スターターセット」 | HOME | S,I,C オルタナティブ・ゼロ&仮面ライダーリュウガ>>

この記事のコメント

磯野~野球やろうぜ!!(中略) カッキーン 打ったボール塀を越える。『 ヤバい中島ぁ雷オヤジの家に入ったゼ(・_・;)』パリーンガチャン!!雷オヤジ『コラー!!今日という今日は許さんぞー!!』なんてやりたくなりますね。うんホノボノ(=^▽^=)
2009-04-20 Mon 01:07 | URL | 画伯タイプR #l4vyFt4A[ 編集]
>画伯タイプRさん
言われてみると昔の家の塀にそっくりですねw 今度和室と組み合わせて撮影してみよう…w
2009-04-20 Mon 11:07 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
プレモなのに、どこか和風というか三丁目の夕日チックですね~。これはイイなぁ。柵とか壁は出番多くて重宝するんですよねー。
ポチ!
2009-04-20 Mon 16:17 | URL | misodrill #-[ 編集]
和風テーストな塀だなあwww
あいかわらずプレモ恐るべし
2009-04-20 Mon 21:04 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。柵があるだけで内外の二つのシーンが取れるのが良いですよね。プレモは組み合わせで更にバリエーションが増やせるのが嬉しいです。

>サクラんさん
プレモの広がり具合は際限なく広がっていくのが恐ろしいです(笑
2009-04-24 Fri 22:00 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
