ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミクロマン・ビリー

ビリー


オリジナル設定の着ぐるミクロマン第八弾。
バイクが趣味の気さくな好青年・ビリーくんです。

*ハロウィン企画、本日終了致しました。
プレゼントNo1・NO2共に遊慈さんの元へ送り届けます。有難う御座いましたー。

遊慈さん、どのエントリでも良いので非公開でお届け先を御連絡ください。
お待ちしておりますー。


陽気で気さくなビリーはバイトして購入したバイクを走らせるのと
女の子が大好きな、軟派な学生ミクロマンという設定です。

いや、この髪型に合わせて服を着せたらどうにも軟派な感じにしか
見えなくなってしまいまして。

着ている服は「トイザらス限定リカちゃんストラップ」の上着を後ろ前に着たもの(笑)と、
「人力車リカちゃんストラップ」の着物を半分に切ったものです。

ビリー&マァル


ファーストフードの前でマァルをナンパ中のビリー。
しかし彼はバイクを買う為に借金までしているのでいつも金欠。

その為、ナンパをしても割り勘でデートしようとする為に直ぐに失敗してしまいます(笑

ビリー&ケン


ピリーはケンと同級生の学生って事にしています。
彼等の学校は私服もOKという事で制服は持ってませんw

硬派なケンと軟派なビリーは妙にウマが合う親友同士。
時には肩を並べて喧嘩もしますが、基本的には喧嘩より女の子が大事なビリーくんです。

XLH


ビリーのお宝。ハーレーダビットソンのスポーツスター。

Maistoの1/18サイズのもので、トイザらスで投売りされていました。
大きさ的にはほぼピッタリで、スタンドもあるので自立させる事が出来ます。

このバイク・シリーズ、中々良い出来なので集めてみたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<アクロヴィーナ | HOME | ミクロマン・アナザーストーリー第一話「カワルセカイ」>>

この記事のコメント

俺ビリーさん持ってないんですよね。
髪型とか結構好みなので欲しかったんですが・・・
ナンパ風ってのは納得できます。

マイストのバイクですが、今ではかなり手に
入りにくいかもですね。ザラスもだいぶ減って
る気がします。

同スケールだとソリドというメーカーが最近すごく
頑張って出してるのでチェックしてみてはいかが
でしょうか。

リンク先、1/18バイクとか売ってます。
2007-11-01 Thu 20:14 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
ビリーとバイク、よく似合っていますね。
私もGunさんと同じく、このコは持っていません。
着ぐるミクロ、後はこのコだけなんだけどなー。

>割り勘でデートしようとする為に直ぐに失敗してしまいます(笑
アレ?私の学生時代を知っているんですか???

この後、非公開でコメントさせて頂きます。
2007-11-01 Thu 22:28 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 22:35 | | #[ 編集]
同じくコイツ持ってません(笑)。コイツって昭和ガメラでしたっけ?レアなのかな?
バイクに乗せると六十年代アメリカンティーンエイジャーっぽいですね。
2007-11-01 Thu 23:41 | URL | misodrill #-[ 編集]
>Gunさん

ビンテージも着ぐるミクロマンの中では買ったのが一番最後の一人で(もう一人はアレン)、中々安く出回ってないですよね。

下のURLの通販だと1,100円ってとこでした。ただ通販代が500円掛かってしまうから纏め買いしないと割高になってしまいますが(汗

マイストのバイク、手に入り難いんですか。
しまった、もう少し買っておけば良かった;

リンク先のバイク、良いですねー。
参考にさせていただきますっ。
2007-11-02 Fri 00:55 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>遊慈さん

やっぱりこの子は手に入り難いみたいですねぇ。
素体の雰囲気が良いから人気あるんですかね?

割り勘デート…思わぬところで遊慈さんの過去が暴かれてしまいましたね(笑
ビリーみたいな趣味人だとどうしても金欠かなとw

プレゼントの方は週末にお送り致しますー。
少々お待ちくださいませ。

これはプレゼントですし、
送料に付いてはお気になさらずv
2007-11-02 Fri 01:12 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>misodrillさん

彼は「ゴジラ ファイナルウォーズVer」です。
何だか入手状況を見るに本当レアっぽいですね。

ビリーが乗ってるのはCooL系ですし、確かにアメリカンティーンエイジャーぽいかもw
2007-11-02 Fri 01:16 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
