ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ミクロマン・ロベルト

ロベルト

強靭な呼吸器官と肺を持ち、水中での秀でた潜水能力を発揮するミクロ細胞を司る。
ミクロシェルを装備すれば、海底1万メートル下での高速移動が可能。
海の生物と自然を心から愛するネイチャリストである。

ミクロシェルが何とも特徴的な海の男・ロベルトです。
アラン同様、我が家ではお笑い担当。寧ろマスフォは全員そんなイメージだったり(笑

背景に使っているのはケロロロボセット+ケロン軍開発工場のペーパークラフト。

ミクロシェルの横のコンソールは
SWフィグのラシュロス・ドフィーンに付属していたものです。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・ライアン | HOME | ミクロマン・アラン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
