ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BATMAN:サイロフリーズチェンバー プレイセット&ジョーカー トクシックラボ プレイセット

1

Sストーム「………」

2

L3「よう。アクロソーマの精製はどうだ?」

Sストーム「はい、順調にいっております。ご覧になりますか?」

3

L3「よし、見せて貰おうか。カプセルを開けろ」

Sストーム「はっ」

4

L3「フッ…高純度のアクロソーマだな。これ一つで相当な数のミクロマンを汚染できる…」

5

L3「よし、引き続き作業を続けろ。くれぐれも調整に失敗しないように注意しな」

Sストーム「はっ!」

12

L3「来るべきその時の為に…フフ、着々と準備が進んでるぜ。待ってろよ、ミクロマンども…」

6

本日はアクロソーマ精製プラントとして写真ネタにしてみましたが、BATMANのサイロフリーズチェンバー プレイセットとジョーカー トクシックラボ プレイセットの紹介です。上の写真の青いセットがサイロフリーズチェンバー プレイセットで、Mrフリーズ用のセットとなっています(フィギュアは付属してません)

7

ギミックとしてはカプセルの中に水を入れてポンプを押すと泡立つというものが(笑) ただあまりブクブクと泡立ちませんし、零してしまう危険性も考えるとあまり使う事のなさそうなギミックです;

8

もう一つのギミックがこのアーム。カチカチとクリック音を立てて角度を変えられ、先端の爪部分にもがっちりと物を持たせる事が可能です。

9

こちらはほぼ同型で色が緑のジョーカー トクシックラボ プレイセット。名前の通りバットマンのビィランであるジョーカーのラボです。カプセル周りに笑い声が書かれてるのが特徴ですね。

10

セットにフィギュアは付きませんがフィギュア用の装備はついています。こちらはMrフリーズ用で冷凍光線を出すらしき銃付きボンベと、ライフル、そして宝石(パワーストーン?)が二つ付いています。

11

ジョーカー用にはライフル二つの他にバネ仕掛けで飛び出すホッピングマシンのようなものが付いてます。

本日はBATMAN:サイロフリーズチェンバー プレイセット&ジョーカー トクシックラボ プレイセットの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リボルテック・レイカル オルハリコン | HOME | DMZ ストライクドッグ>>

この記事のコメント

冷凍銃、これのだったんですね!例のヒト、お目見えはまだ先になりそうですが、完成しましたよ(笑)。ありがとうございます。

元科学者のフリーズは兎も角、ジョーカーの方はちと無理矢理っぽいですね(笑)。ボル様のためにこの手の研究室探してやるべきかなぁ・・・・。
ポチ!
2009-08-12 Wed 14:49 | URL | misodrill #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 21:07 | | #[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。そうです、このセットのものですw おお、完成おめでとうございますー。公開楽しみにしてますっ。ジョーカーのラボは確かに無理あるかも…笑気ガスとか作ってたのかな?

>鍵コメさん
アクロソーマはアカツキの事件簿のキーアイテムなんですw おっ、うちの設定と結構似てる気がしますね。この二つのセットは使い方次第で色々なシーン取れそうなのが嬉しいです。
2009-08-13 Thu 19:16 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
ご無沙汰しております!
残暑お見舞い申し上げます。

うわぁ、楽しそうなプレイセットですね!
武器の大きさからすると、5インチ・サイズくらいなのかなぁ~?
Mrフリーズのほう、
これは、1回水を入れて遊んでみたくなりますね~。
ブクブクさせたら楽しそうです。
2009-08-14 Fri 16:44 | URL | KEITEN29 #.nmY5GSU[ 編集]
>KEITEN29さん
お久しぶりでございますー。そうですね、サイズ的には若干ミクロより大きいくらいだと思いますがプレイセット的には然程気にならない差でした。水入れて遊んでみたら零してしまって大変でした(笑
2009-08-16 Sun 12:45 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
