ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ホットトイズ・トゥルータイプ ニュージェネレーション版 白人男性 ナロードショルダーver

6

本日はホットトイズの素体「トゥルータイプ」のニュージェネレーション版 白人男性 ナロードショルダーverの紹介です。

3

全高約30センチ、可動ポイント38箇所、所謂1/6フィギュアの大きさで、以前に紹介したゴルゴなどマスターピースとほぼ共通の素体を使っています。ちなみにナローショルダーとは撫で肩の事です。

お値段は定価で3,900円。付属しているのは交換手首とスタンドなどだけで、トップの画像のような衣服や小道具類などは付いておりません。上の衣服はボークスで購入したものですが、専門店など行くと衣服や小道具類だけ安価で売っていたりするので、オリジナルなフィギュアが出来ますね。

1

顔のアップ。リアル系で中々のイケメン。このトゥルータイプ、白人でも別verとか、アジア男性verなんかもあります。

4

このサイズとなると可動部位にも余裕が出来るというか、立膝でも正座でも自由にこなせますね。

2

特に肩など…何重構造になってるんだろ? お陰で幅広く、表情をつけたポージングが可能です。

7

ゴルゴと首だけ交換した状態。顔が変わるだけでまるで雰囲気が変わりますね。海外の刑事ドラマの主人公のようなw 

本日はホットトイズ・トゥルータイプ ニュージェネレーション版 白人男性 ナロードショルダーverの紹介でした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こちら宇宙警備隊M25星雲支部「成長期ですから」 | HOME | カタストロフィアー>>

この記事のコメント

うおー、確かに肩関節、複雑そう、、、、

このお顔はいいですね。3.75inchで欲しいですな。。。(U_U)

やっぱ1/6クラスになるとディテールもいいですね。
2010-02-20 Sat 01:07 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
>コダさん
肩関節の作り、細かいですよねー。顔立ちはかなり良く出来てます。やっぱりこの大きさならではでしょうねー。
2010-02-21 Sun 15:29 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
これはエドワード・ノートン辺りがモデルなんでしょうかね?
可動も凄く充実しているようですばらしいですね
ホットトイズは。

男子の1/6は持ってない俺ですが、気にはなってる
んですよね。でも集めだすと死ぬからなぁ・・・
昔のドラゴンのチョウ・ユンファそっくりの人とか、
たまーにオクでポチりそうになりますw
2010-02-22 Mon 10:23 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>Gunさん
ホットトイズ、クオリティ高いですよねー。しかしやはり高い…手を出すと危険です(笑) ビンテージはこのサイズだと以前からマイ・ネーム・イズ・ブルースが気になっていて、買おうかどうか悩んでます。
2010-02-23 Tue 15:45 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
