ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

アークティックブラスト ロビン&アイスブレード バットマン&ハイドロジェット ナイトウイング

1

シロウ「俺はガレージにあるものを持ってくるから、その間のお客人の相手を頼むぜ」

サンドピープル「*@%&」

2

ワイラー「おいおい。俺はサンドピープルの言葉は判らないぞ。仕方ないヤツだな…」

サンドピープル「&$#*+」

ワイラー「フム、今度もまた一人乗り用のビークルか」

3

ワイラー「どうやらスピーダー系のビークルのようだな。前面に二門の機銃付きか。ベルトの位置が気になるがサイズ的には申し分無いようだな」

*このビークルはアークティックブラスト・ロビンという商品です。

4

サンドピープル「*&$+」

ワイラー「今度は随分と変わった形状のビークルだな…一体どう扱うんだ?」

5

ワイラー「…よく見ると下のブレード部分を見る限り、これはソリか。雪上移動用の簡易ビークルといった具合だな。両側にレーザー銃を装備…一応武装もついているか」

6

ワイラー「状況に応じて形状も細かく変えられるようだな。局地戦用ではあるが、使い道はあるかもしれん…」

*アイスブレード バットマンという商品です。

7

ワイラー「今度は…これは判り易いな。水上バイクか」

サンドピープル「*+」

8

ワイラー「しっくりとくる大きさだが…取り立てて特徴のあるビークルではないな…」

9

サンドピープル「&#*+」

ワイラー「なるほど、オプションパーツが存在するのか」

0

ワイラー「翼部分にはそれぞれミサイルが一門ずつ付属か。広い海上などではこの方が機体も安定しそうだし、用途に応じて使い分けると良いかもしれん」

*ハイドロジォット ナイトウィングという商品です。両側のミサイルは尾部を指で押して射出するギミック付きです。

1

ガタガタガタガタ…。

シロウ「やぁ、お客人。待たせたな」

ワイラー「ほう、コイツは…」


シロウがガレージから大型ビークルを持ってきたところで、続きは次エントリという事で。本日はアークティックブラスト ロビン&アイスブレード バットマン&ハイドロジェット ナイトウイングの紹介です。それぞれ名前の通りバットマンのキャラクター用の玩具オリジナルアイテムで、写真は掲載してませんがそれぞれのフィギュアも付属します。ビークルのほうはオマケ要素が強くギミックなども乏しいですが、サイズ的にはミクロなどベーシックフィギュアに合わせ易い大きさですね。

今回の物も前回同様レッドマーキュリーさんで購入したのですが、まだ他にも購入していますので次回以降それらを紹介していきたいと思います。本日はアークティックブラスト ロビン&アイスブレード バットマン&ハイドロジェット ナイトウイングの紹介でした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<アイスハマー | HOME | ターボサージ バットマン&エアーストライク ロビン&ハイドロストーム ロビン>>

この記事のコメント

水上バイクが中々良いですね!この中では、ヘンなソリだけ買いました(笑)。うーん外してる・・・・。
ぽチ!
2009-08-26 Wed 17:19 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。水上バイクは割りとお勧めですね。あそこの商品写真、小さいので判別し難いですよねぇ(汗
2009-08-27 Thu 21:04 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

レゴ バットマンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レゴ バットマン」へ! …
2009-09-06 Sun 05:17 レゴ バットマン
| HOME |
