ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイスハマー

2

シロウ「やぁ、お客人。待たせたな」

ワイラー「ほう、コイツは…」

シロウ「こいつは今回紹介したい目玉商品の一つ、雪上用ビークルのアイスハマーだ」

3

シロウ「前面には掘削機が付いていて雪道や土砂など掻き分けて難無く突き進んでくれる。キャタピラと相俟って踏破能力は中々のものだぜ」

*コロ走行と連動してドリルが回転するギミック

4

シロウ「そしてワンタッチでこのように戦闘形態へと移行出来るのがポイントだ」

*背部のレバーを引くとドリルが引っ込み、砲塔と後部座席がせり上がるギミック

5

シロウ「武装は前面のミサイルと…」

*バネ仕掛けで射出するミサイルギミック

6

シロウ「後部の機銃。これに合わせて後部座席も上へ上がってくるって寸法だ」

7

シロウ「どうだい、お客人。こいつはかなりの掘り出し物だぜ」

ワイラー「確かに悪くはないな。だが局地戦用というのが惜しい。フルタイムで使えるお勧めのものは無いのか?」

シロウ「仕方ない…ならとっておきのとっておきを出すとするか。ちょっと待っててくれ」


まだまだ続くワイラーの買い物編(笑) 今回もレッドマーキュリーさんのセール品で買った、バットマンのアイスハマーというビークルの紹介です。それにしても投売りされてるものの殆どがバットマンなのは何故だろう…? 

完全密閉型のビークルですがギミックによって載せているフィギュアも見えますし、こういうのも変わりダネでちょっと面白いですね。雪上用ではなく普通のビークルとして使っても良いかも。

本日はバットマン アイスハマーの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<X-MEN バトルブラスターボンバー | HOME | アークティックブラスト ロビン&アイスブレード バットマン&ハイドロジェット ナイトウイング>>

この記事のコメント

こんなのも売ってたんですね!ギミックも面白いし、あまりバットマンっぽくもないから、中々使えそうですね。
にしてもバットマンフィギュアって、対Mr.フリーズ用なんでしょうけど、寒冷地装備ヤケに多いですよね(笑)。
ポチ!
2009-08-28 Fri 15:49 | URL | misodrill #-[ 編集]
いや、もぉー、なんぼほど出てくるの?>シロウさん
(っというか、ビンテージさん)

次から次へと、マジすごいっす。
(というか、こんだけの在庫、どこに仕舞っているのか・・・)

とはいえ、このハマー、カッコヨス。
やっぱドリルだよなー。。。。
2009-08-28 Fri 22:32 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
>misodrillさん
ビークルで安い上に良さそうなのが無いか目を皿にして探してしまいましたw 確かに寒冷地用多いですねー。敵方にもトンデモビークルが多いのも特徴でしたw

>コダさん
安売りしてたので大量購入しちゃいましたw このハマー、デザイン中々良いですよね。ドリルはいいなーw
2009-08-30 Sun 19:34 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
