ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

X-MEN バトルブラスターボンバー

8

シロウ「こいつが最後のとっておきだ。某特殊部隊で使っていたものの払い下げという一品、バトルブラスターボンバーだぜ」

ワイラー「ほう…これは凄いな」

シロウ「さっそく乗ってみてくれよ」

9

ワイラー「中はかなり広いな。大柄な俺でも全く問題無い程だ」

シロウ「居住性を重視してあるみたいだからな。ま、その他にもある仕掛けの為でもあるんだが…それは後で説明するよ」

0

ワイラー「キャノピーを閉めても然程影響は無しか。まぁ汚れてはいるようだが」

シロウ「その点は払い下げの品って事で勘弁してくれ」

1

シロウ「固定武装としては左右計四門のロケット弾がついている。普段は収納した状態だ」

*機体下部のスイッチを押すと側面のカバーが開きます。その後、ロケット弾の後ろを引っ張って放すと射出するギミック。ミサイルはゴムの吸盤と発砲スチロールで出来ている安全設計(笑

2

シロウ「さてお待ちかね。さっき説明しかけた仕掛けなんだが、左右のボタンを同時に押し込んでくれるか?」

ワイラー「ん? こうか?」

*実際には尾翼を引っ張ります

3

ガバァッ!

ワイラー「おっ!」

4

ガシャーッ!

ワイラー「ほ~っ、脱出システムとなっているのか。運転席はそのまま簡易ビークルとなる訳だな」

シロウ「そういうこと」

5

シロウ「どうだい、お客人。気に入ってくれたものはあったかい?」

ワイラー「まぁ幾つか興味をそそられるものはあったな。それ以上に今後市場に出回ってアクロイヤーの連中が使うかもしれんビークルを直に見られたのが収穫だったな」

シロウ「なに~っ? 端からそういうつもりだったのか?」

ワイラー「まぁ怒るな。正式に導入したいと思うものがあったのも事実だ。なるべく多く導入したいと思ってるので勉強してくれると助かるな」

シロウ「はぁ、お客人は本当人が悪ぃなぁ…」


ワイラーの買い物編ラストはXMENのバトルブラスターボンバーの紹介です。これ、ベーシックフィギュアにはちょっと大きいサイズですね。しかも子供が機体下部の握り部分を手にして遊ぶ仕様となっています。そう考えるとこれって空を飛ぶビークルなのかな?

本日はXMEN バトルブラスターボンバーの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アッセンブルストーリー「暗黒魔導師」(前編) | HOME | アイスハマー>>

この記事のコメント

肩を固定するロールバーがわたしの 苦手「ジェッツコースター」みたいです(^_^;)脱出ギミックは=「私の気持ち」を表しているみたいです(苦笑)。操縦桿なさそうに見えますが同じ理由で「ジェッツ」がダメです(^_^;)。そして他人の運転も苦手。ワイラーさん男やわー(^。^;)。
2009-08-30 Sun 00:22 | URL | 画伯タイプR #l4vyFt4A[ 編集]
マーヴェル系のビークルは、バットマンと比べて派手派手ですね(笑)。これ、シークレットウェポンじゃないよなぁ、絶対(笑)。
かなりデカいのに一人しか乗れないのはちと残念ですね。
ポチ!
2009-08-30 Sun 10:44 | URL | misodrill #-[ 編集]
>画伯タイプRさん
ビンテージは高いとこが苦手なもので、屋内なら良いですけど屋外の高いタイプのジェットコースターが苦手です; そういえばコレ、勢い良く飛び出てそんな感じがしますね(笑

>misodrillさん
ビンテージもコレ見て「全然シークレットじゃない…」と思いましたw コレ、手に装着してブンブン飛び回らせる感じなので複数フィギュア入れるとトンデモないことになりそうです(笑
2009-08-30 Sun 19:36 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
