ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ミクロマン・ライアン

ライアン

抜群の反射神経と動体視力を持つ。
高性能ミクロエンジンを搭載した移動車両型アーマーを装備し、そのスピードで相手を翻弄する。
普段は陽気で明るい性格だが、自分を追い抜こうとするものには容赦がない。

ヘルメット装着型の頭部が何とも特徴的なライアン。
ボケ担当のアラン・ロベルトと比べて、どちらかというとツッコミ担当(笑

マスフォで唯一武器が無かったので、キャラミクロのアスカから両手剣を持ってきました。
拳法使いのライアンには似合うかなと。

足場にしているのはキャンドゥのジオラマベース「宇宙」。
このジオラマベース、中々使い勝手が良い感じです。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・ゼクウ | HOME | ミクロマン・ロベルト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
