ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チェシャキャット

1

大きな猫の被り物をした褐色の女泥棒。鬼蓮街一とも言われる腕前を持つ特A級のハッカーで、ミクロシティと電脳世界の双方で窃盗やスパイ活動などをこなす。被り物を脱いだところを見た者は誰も居らず、その素顔や経歴、ミクロレディなのかアクロイヤーなのかさえも、全てが謎の人物である。

2

神出鬼没で、猫のように身軽で機敏。猫の被り物には様々なセンサー類が仕込まれているようで、周囲の動きにも敏感である。性格は気まぐれがちで悪戯好き。そして時にネズミを甚振る猫のように残酷な一面も見せる。だがそのような猫のような性質をわざと振舞っている節も見受けられる。

3

泥棒である彼女にとって闘うといった暴力行為はスマートでは無い為、武器の類は一切持ち歩いていない。その代わりに彼女の武器となるものが脳波誘導コントローラーであり、これを使って電脳世界にダイブ、サイバースペースで周囲のハッキングを行いながらリアルワールドでの活動も同時進行で行っている。

4

どこの組織にも所属せずにフリーランスで活動するチェシャキャット。そんな彼女が唯一手を組む事があるのは情報屋にして忍びのオボロのみである。鬼蓮街の中でもトップクラスの潜入技術を持つ二人が組んで入り込めぬ場所は無いと言われている…。

本日は鬼蓮街に住む伝説のハッカーである猫頭の女泥棒・チェシャキャットの紹介です。可動狩人の装備品である猫の頭はMRSには取り付けられたので、ミクロには無理だろうかと試してみたところから出来上がりました(笑
頭と腰布は可動狩人(キリン)、胴体から腰はアクロガルーラ、両腕と両足・頭の飾りはMRS・ゼノサーガⅢのT-erosです。頭と両足は無加工で取り付けられまして、両肩は緩かったですがこれもほぼ無加工で取り付け可能です。

本日はチェシャキャットの紹介でした。
スポンサーサイト
ミクロマン | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<フレームアームズ フレームアーキテクト TYPE-001 | HOME | Back To The Future 1/15 Scale Replica Delorean Mark 1>>

この記事のコメント

いやー、ホントに組み合わせが巧いなー。。(U_U)
ブラウン系のヘッドと、テロスの褐色肌がカレーコーディネイト、ばっちり決まってますよ!

ヘッドのデカさも「被り物」という設定でつじつま合うし、ほんと凄いです。

MRSテロス、腕と脚はイイできですよね。
ようはボディをミクロにしたらいいってのが解だったのか。。。

オボロとのコンビ、もー最強ですね。。。
2010-01-21 Thu 01:06 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
ver.2とMRSゼノって手足の互換性あるんですね!シスターとは無いのにどういうワケでしょうね(笑)。これでトホホKOSMOSも少しは役に立ちそうです(笑)。
タダさんのソーランも加えれば、何でも盗めちゃいそうですね、このコンビ。ポチ!

あ、メールにてコラボ用の画像送りましたのでご確認下さいまし。
2010-01-21 Thu 16:35 | URL | misodrill #-[ 編集]
なんとも個性的でいいですなぁ
かぶり物とか設定もすてきです

うまくマッチしてるしカスタム上手ですなぁ
2010-01-21 Thu 19:48 | URL | カメレオン #-[ 編集]
今晩わ!おっきなお顔がインパクト大です。
夢でうなされそうです…(-.-Ⅲ)。
ガルーラ嬢のボディペイントが上手くマッチしてるし、またしてもまとまりが綺麗ですね!!
しかし素顔が見てみたいのは私だけ?
2010-01-22 Fri 00:12 | URL | 画伯タイプR #sBvywNn6[ 編集]
>コダさん
以前に可動狩人の素体をミクロに流用した時にミクロレディ2と大体径が合っていたので使えるかなーと思って組み合わせたらカラーリング含めて何とか纏まりました。でもVer2素体なので首周りが弱点ですし、難しいとこですねぇ。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。ちょっと緩いですけど少しの手直しでばっちり使えると思います。ソーランくん含めて盗賊団を結成したら無敵ですね(笑

>カメレオンさん
この首を使うには被り物設定以外無いかなと(笑) 上手い具合にハマってくれました。

>画伯タイプRさん
夜中にばったり出くわしたら悲鳴あげそうですよねw 被り物の下はきっと美人かと…そのうち素顔verも考えてみますw
2010-01-22 Fri 17:35 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
一枚目の写真みて、素敵な表情におもわず吹きだしそうにw
被り物のキャットフェイスののですか~旨いです^^
しかし、グラマラスなプロポーションですね~!!
是非、素顔バージョンを見てみたいです。
ポチw
2010-01-22 Fri 19:37 | URL | mrボンクレー #-[ 編集]
>ボンクレーさん
MRSでこれが付属した時にモンハンの知らないビンテージは使い方が判らず、被せてみてそのインパクトに吹きだしましたw それをミクロでもやってみようかなと作ったのがコレですね。素顔ver、良いお顔探してみますー。
2010-01-24 Sun 15:24 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
