ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G.I.JOE 25thデストロ

1

本日はG.I.JOEから25周年記念モデルのデストロを紹介致します。こちらはえろぶろ at Excite様のGunさんから戴きました。有難う御座いますー!

2

G.I.JOEの中でも有名なキャラである武器商人のデストロさん。このVerのデストロさんのお顔は何とも凛々しいですねー。顔だけ見てると壮年のシルバーサーファーにも見えますw 首から上は完全に覆われてますが胸元に地肌が覗いていますね。

3

可動については膝が二重関節では無いものの他は概ね良好。立膝もこなしてくれます。武装が幾つか付属しているのですが、その一つがこのサブマシンガンかな? 

4

我が家にある他のデストロさんとの比較。こう見ると時代によって改良が進められてますねー。向かって右はDESTRO'S DOMINATORのデストロさんですが股関節が前後にしか動きません。ROC版のデストロさんは二重関節ですし造型と可動面が確実に進歩していますね。

5

武装その2として拳銃が付属。腿のホルスターに収納が可能です(追記:このデストロさん、戴く時に欠品している旨を伝えられてましたので一部実際の商品と付属品が違うところがあると思います。参考程度のレビューという事で;)

6

そして付属品として嬉しいのがこのケース。MARSと書かれたそのケース、開けてみると…

7

中には拳銃やナイフ、トランシーバーなど小道具類が色々とモールドされています。武器商人ならではの小道具ですよね。

8

ケースの中の拳銃は取り外しが可能で、勿論持たせる事が出来ます。このデストロさん、兎に角小道具が豊富な事が嬉しいです。

9

そしてオマケとしてミクロ流用が出来そうな小物も色々とつけてくださいました。大感謝ですっ。恐らくSWのベーシックフィギュアやエリートフォースなどに付属していたものだと思います。

10

Gunさん、この度は本当に有難う御座いましたっ! しっかりと遊んで、活用させていただきますー! 本日はG.I.JOE 25thデストロの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミクロレディ・インフー | HOME | SIC極魂 SB-555V オートバジン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 12:03 | | #[ 編集]
ある意味そのままでもミクロマンですね、デストロさん(笑)。トランクも中の秘密装備(笑)とか懐かしいテイストで良いですね~。
ポチ!
2009-12-22 Tue 22:30 | URL | misodrill #-[ 編集]
>Gunさん
この度は本当に有難う御座いましたー。オマケてんこ盛りでワクワクしちゃいました。有効活用させていただきますー。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。なんたって銀頭ですからねw このトランクもトランシーバーだけ色がちゃんと別塗りだったりとか細かくて良いですw
2009-12-22 Tue 23:31 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
