ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AVATAR RDA GUNSHIP

1

シモン「よし、次はいよいよ俺向きのマシンだな。期待してるぜ」

シロウ「その期待を裏切らないシロモノだと思ってるんだが…お、見えてきたぜ。アレだ」

3

シモン「おおっ!」

ワイラー「ほう…」

3

シモン「ガンシップか。デケーな…俺のA-10よりもデカいんじゃないか?」

ワイラー「うむ、勇壮だな」

2

シロウ「AMP SUITGRINDERと同様RDA社によって作られたガンシップだ。性能は折り紙付きだぜ」

ワイラー「なるほど、シロウが今回俺達を呼んだのはRDA社製のビークルが色々と発表されたからか」

シロウ「ま、そういう事だ」

4

シロウ「両側に巨大なローターを二機設け…」

*プロペラはクリック式で段階毎に角度が調節可能。

5

シロウ「左右の翼下にはそれぞれミサイルを四門、ランチャーを五門備え付けられている」

*ミサイルは左右一門ずつミサイルギミックあり。

6

シロウ「機体の前翼下にもそれぞれ機銃一つずつ、更に前面にも一つ設置されている」

シモン「ガンシップの名に恥じない、まずまずな武装だな」

*機銃は左右に動かせます。

1

シモン「乗ってみてもいいか?」

シロウ「どうぞどうぞ。乗り心地も試してみてくれ」

2

シモン「ちょっと狭いが、しっかり乗れるな。ワイラーみたいにガッチリしてる奴には無理だと思うが」

ワイラー「…うーむ、少し体を絞る必要があるか?」

5

シロウ「どうだったい、お二人さん。俺のお奨めは?」

ワイラー「流石は自慢するだけの品ではあったな」

シモン「おう、早速導入を働きかけてみるぜ」

シロウ「へへ、よろしく~」


本日はマテル社から発売された映画「AVATAR」のビークル第三弾、RDA GUNSHIPの紹介です。飛行系のビークルは地上のビークルよりもストーリーなどで活躍させ辛いのでなるべく買い控えていたのですが、これはフォルムの格好良さに惹かれて買ってしまいましたw それにしても結構デカい。以前に購入したT4のA-10より大きいですね。特にローターの部分が大きいので思った以上に幅を取りますね。でもカッコよいから良しです(笑

本日はAVATAR RDA GUNSHIPの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<G.I.JOE OUTPOST DEFENDER | HOME | AVATAR RDA GRINDER>>

この記事のコメント

ごぅわぁ~~!
これはカッコイイナー!!

ツインローターがマットジャイロみたいで渋いっす。
成形色もODでアーミーっぽくて。。。
蜂の巣ランチャーが怖えー。。。。

コクピットもシート小さいですがちゃんとミクロ搭乗できるし、
もー、コレも欲しくなります。。。。
2010-01-05 Tue 00:58 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

「AVATAR」のビークルの中では、このガンシップに一番注目しておりました。
モノはやっぱり良さそうですが、収納スペースはかなり占領されそうですね。
2010-01-05 Tue 16:42 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>コダさん
アバター関連のビークルはどれもカッコいいですよねー。この武装の数がガンシップの名に恥じぬ程なのがとても良いです。コックピットはやや小さいですがそれでもキチンと乗れます。残念ながら操縦桿とかは無いのですが…;

>遊慈さん
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いしますっ。おお、遊慈さんが目をつけられてたのはコレですか。確かに収納には困るサイズですね…上記しましたが以前に紹介したA-10より大きいサイズなので; でも質的にはかなりお奨めですよー。
2010-01-05 Tue 18:11 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
デザインは凄く良いですが、このサイズは・・・・これはホタルミには配備できそうに無いですね(笑)。
GIジョーに比べると、ギミックに乏しいのもちと残念。
ポチ!
2010-01-05 Tue 23:49 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますっ。このサイズは確かに持ち余す大きさですよね; シャングリラは相変わらず軍備拡張傾向です(笑) あー、ギミックという点では乏しいかもしれませんね。そう考えるとやはりG.I.JOEは優秀だなぁ…。
2010-01-06 Wed 11:15 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
仰る通り、戦闘機系はストーリーで使い辛いですよね(。。;
空中戦って画像撮るの難しいし・・・。

でも、このビークルはそんな考えも吹き飛ぶほどのカッコよさですね!
こりゃTF4にも配備しなきゃwww
ポチッ!
2010-01-06 Wed 13:11 | URL | 龍牙 #-[ 編集]
>龍牙さん
拍手有難う御座いますー。おっ、TF4に大型ビークル導入ですねっ。空中戦、撮ってみたいけど中々難しいテーマの一つですよねぇ。
2010-01-06 Wed 17:27 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

映画の『AVATAR』、これは小学生に安心して見せられる映画ですか?ラブシーン、残.... 映画の『AVATAR』、これは小学生に安心して見せられる映画ですか?ラブシーン、残虐シーンなどありますか?(続きを読む) 今日日本公開となった映画「AVATAR」は、世界歴代興行収入1?... …
| HOME |
