ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

G.I.JOE PIT COMMANDO

2

本日は小物が充実しているG.I.JOEフィギュア、PIT COMMANDOの紹介です。

1

G.I.JOEは割とビークルメインでビンテージは買ってしまうのですが、これは豊富な小物が付属していたのに惹かれて購入しました。可動については現行のG.I.JOEフィグの可動そのままです。付属品ですが、まずヘルメット・ベスト・ライフル。このヘルメットはアインに流用してますw

3

そしてライフルその2とスコープ。

4

ヘルメットにサイレンサー付きハンドガンとマシンガン。このヘルメットはブラッグドッグに流用してます。

5

ガスマスク、ボディアーマー、シールド。ちょっと組み合わせが違うかもしれませんがご勘弁を; こういう危険物処理みたいなカッコウもいいですね。

6

そして帽子とザック。銃が付属しているフィグは多いですが、ここまで被り物が多く付属しているフィグは珍しいかも。その中でも帽子やガスマスクは貴重ですね。

7

ミクロ流用はどれもバッチリ。被り物は多少ミクロを選びますが、ほぼ全てのアイテムが同サイズフィグで使えるのが嬉しいです。本日はG.I.JOE PIT COMMANDOの紹介でした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・ウル | HOME | 特撮リボルテック バラゴン>>

この記事のコメント

これは中々パーツの使いでがありますねー。
GIジョーは、いつも利用してるネットショップでは扱ってないし、勿論近くに売ってる店なんて無いしで中々買う機会無いんですよねぇ。
ポチ!
2010-05-05 Wed 15:13 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますっ。これは小道具多くてお勧めです! ビンテージも近くではG.I.JOEは売ってないのでアキバにいった時か通販頼みになってしまってます;
2010-05-05 Wed 21:00 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
のごぉうわっはぁー。
これ、コダも持ってますが、いまだに未開封。・。・・

というか、最近JOEフィグさわっていないや。。ぉぃ

しっかし、付属品がめちゃ充実ですね。
フルフェイスのメットが凶悪そうで良さげ。
ガスマスクもいい感じですね。

このお方は、こうズラーっと10人以上並べたいですね。>無理。

というか、早く開けろよ>オレ・・・
2010-05-07 Fri 00:21 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
>コダさん
おお、コダさんも持っていましたかっ。時間が無い時は中々玩具弄れませんよね; このフィグは小物類が多いので本当お勧めだと思います。時間ある時に是非w
2010-05-08 Sat 21:49 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
