ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

X-MEN ORIGINS WOLVERINE ウェポンX with ステイシスチャンバー

1

本日は映画『X-MEN ORIGINS WOLVERINE』のフィギュア、 ウェポンX with ステイシスチャンバーを紹介致します。

例の如く(?)映画は未見のまま購入したこのフィギュアですが、ウルヴァリンのフィギュアとギミック付きのプレイセットがセットとなっているものです。恐らくウルヴァリンを改造している際の装置みたいな感じですかね? 使い勝手がありそうなので思わず購入してしまいましたw

2

ギミックはとてもシンプルに、ステイシスチェンバーの脇にあるダイヤルを回すだけ。すると中に取り付けられたフィギュアが回転していき…

3

一定のところまで来るとバカーンッ!とガラスが割れます。多分中から爪で割ったっていうシーンを再現する為のギミックなんでしょうね。ガラスの割れている部分が目立つので、撮影などの時は裏向きで使うようにしております。

4

Xメンの中ではお気に入りながらフィギュアは持っていなかったウルヴァリンさん。実験最中のようでパンツ一丁の姿です。胸毛が凄いなーw 可動は現行のG.I.JOEに近い感じで中々よく動いてくれます。お顔はコミック版の顔立ちを思えばまずまずかな? 

本日はX-MEN ORIGINS WOLVERINE ウェポンX with ステイシスチャンバーの紹介でした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<figma・ラム | HOME | ロボットマン ビートリオン>>

この記事のコメント

パン一のウルさんはちょっとイヤンですけど、大道具としては結構使えそうですね。
昔あった、中に水が入ってるゲーム機?あれを思い出します(笑)。
ポチ!
2010-05-17 Mon 00:13 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますっ。パン一のウルさんは…ネタ係?(笑) 大道具としては既にアカツキの事件簿でも使ってたりしますw(203号の過去のシーン) あ、今でもありますよね。ボタンを押すと中でプシュッとなるやつ。似てるかも…w
2010-05-17 Mon 15:45 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
