ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MATTEL AVATAR DIREHORSE COLLECTABLE FIGURE

1

本日はMATTEL社から発売されている、AVATAR DIREHORSE COLLECTABLE FIGUREの紹介です。

2

以前に紹介したAMPスーツなどのビークルと同様、映画「AVATAR」関連のフィギュアであるこの馬。この馬の他にベーシックフィギュアが乗れるドラゴンや獣なども発売されているのですがビンテージは一番使い勝手の良さそうな馬を購入してみました。可動についてはほぼ問題無く、首の根元と顔が前後させられます。

3

六本の足はそれぞれ前後に可動可能。前足の四本は膝部分も動かせます。後ろ足の膝は曲がりませんが自立させる事を考えるとここはしっかりと立っていてくれるほうがきっちりとバランス取れますね。

4

正面からの姿。随分とスリムな馬です(笑

5

ミクロと比較するとこれぐらいの大きさ。普通の馬よりやや大きいかな?

6

鞍はありますが鐙はありません。手綱も無いので触覚部分を手綱代わりにw(映画ではこの触覚と乗り手が繋がる形で操ります) 独特な形状の馬ですが遺伝子改造されたミュータントホースってな感じで考えればミクロともマッチするような? 本日はMATTEL AVATAR DIREHORSE COLLECTABLE FIGUREの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ROBOT魂 ランスロット・クラブ | HOME | アクロバルボーサ>>

この記事のコメント

アバターのクリーチャー全般にそうですけど、これもキモい顔してますね(笑)。触覚ハンドルはチョッパーバイクみたいでイイっス。
ポチ!
2010-05-23 Sun 14:08 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。アバターのクリーチャーは独特な雰囲気ありますよねー。なるほど、チョッパーバイクな感じだと言われれば違和感無くなったかも(笑
2010-05-23 Sun 19:33 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
