ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

ブログ再開致します

4月23日よりブログを再開致したいと思います。

ブログの休止を伝えた3月25日、父が亡くなりました。家族皆で見守る事が出来たのが何より幸いでした。最後は安らかに眠れたと思います。心配のコメントを下さった皆様方、本当に有難う御座います。纏めてのコメントで申し訳ありませんが、感謝致しております。

コラボ中でしたアカツキの事件簿は、執筆の時間が取れず少々滞っております。然程時間を置かないうちに続けたく思っていますので、今暫くお待ちくださいませ。

拙いブログですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<G.I.JOE AIR ASSAULT GLIDER &SERPENT ARMOR | HOME | ミクロマン・ゴトー>>

この記事のコメント

これまでの経緯は良く分かっていないのですが、お父様は以前から体調が宜しくなかったのでしょうか。
いずれにせよしばらくは、そちらに専念されて、落ち着いてからまた一緒に玩具について語りましょう。
お父様のご容態、回復されることをお祈りしております。
2010-03-25 Thu 21:53 | URL | からしん #-[ 編集]
ビンさんも奥様も無理をしないように

からしんさんじゃないけど、落ち着いたらまた語り合いましょう
2010-03-30 Tue 05:17 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
早く良くなるといいですね。
2010-03-30 Tue 13:28 | URL | kentaro #-[ 編集]
お父様の体調がよろしくないと言う事で、
回復される事をお祈りしております。
ビンテージさんも無理されぬ様、お体ご自愛下さい。
2010-03-31 Wed 16:20 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
お父様のご逝去の報、お悔やみ申し上げます。

私も昨年の2月に父を亡くしました。
もう1年以上前になりますが、私の場合は看取ることが出来ませんでした。

どうぞ、お疲れがでませんよう。

ブログ再開はボチボチでいいでしょう。V(^o^
2010-04-21 Wed 23:58 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
お休みになられたときから心配しておりました。
お悔やみ申し上げます。
ご家族皆さんで看取られたとのことですので、お父さまもご安心だったことと思います。

お疲れと思いますので、気持ちを変えられるときにゆっくりと運営なさってください。
2010-04-22 Thu 11:20 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
ブログのコメントで失礼かと思いますが、この度は、誠にご愁傷様でございます。心からお悔やみ申し上げます。



2010-04-22 Thu 22:49 | URL | LIVE-D #-[ 編集]
お父様がお亡くなりになられたそうで、
心よりお悔やみ申し上げます。

落ちつかれたらまたミクロやトイで
語り合いましょうね。それまでは無理をなされぬよう。
2010-04-23 Fri 01:10 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>皆様へ
励ましの言葉、有難う御座います。あれから一月が経ち、気持ち的には大分落ち着いております。また楽しく皆様と交流していければと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2010-04-24 Sat 19:41 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
この度はご愁傷様でした、お悔やみ申し上げます。

何にせよ、家族の中で…というのは救われる話だと思います。

色々とお気持ちの上でも大変かと思いますが。
また、ぼちぼちと頑張って下さいませ。
2010-04-25 Sun 20:31 | URL | YUKI #a.FsQ20E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
