ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G.I.JOE Pursuit of Cobra ファイヤーフライ

1

本日はG.I.JOEのPursuit of Cobraというシリーズから、ファイヤーフライを紹介いたします。

2

全身グレイカラーの渋すぎるテロリストのファイヤーフライさん。先日えろぶろ at Excite様で紹介されていたのを見て、思わず手が伸びてしまいました。ヘルメット状態だとまるでアクロイヤーのような外見にゴツゴツとしたボディアーマー。ハンドカバーまでつけた万全ぶりです。ヘルメットは脱着式ではなく頭部を差し替える形で交換します。ヘルメットの流用が出来ないのがちょっと残念;

3

ボディアーマーを取るとこれまたアクロイヤーっぽい。近未来のテロリストってこんな感じになるんでしょうかね…。

5

付属品は豊富で、トップの写真にあるサブマシンガンの他、ハンドカバーが一組に、ハンドガンが二丁。ハンドガンにはレーザーサイトがついている仕様になってます。

4

ハンドカバーは取り外してこのようにボディアーマーの背面に取り付けが可能です。

6

そして地雷か何かの爆発物が二つ。こういうのがあるとよりテロリストっぽいですし、使い道も多そうな小物です。

1

この地雷?はバックパックの側面に取り付けられます。そしてバックパックは開閉が可能で中に小物を収納可能。便利便利w

2

同じベーシックフィギュアサイズとあってミクロに流用出来るものも多いです。ハンドカバーも手首にピッタリ。ビンテージはデザイン的にファイアーフライは気にいっててちょくちょく弄っております。興味の惹かれた方は是非如何でしょうか?

本日はG.I.JOE Pursuit of Cobra ファイヤーフライでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミクロマン・アイオン | HOME | S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパント>>

この記事のコメント

なかなか凶暴な面構えにときめいてしまいました。
装備が流用できるというのも魅力的ですよね。
うう、食指が動く...。
2010-09-22 Wed 10:08 | URL | そーど・ふぃっしゅ #-[ 編集]
地雷持つとますますアクロイヤーっぽくなりますね(笑)。ハンドカバーまで流用できるというのはスゴイ。
ポチ!
2010-09-22 Wed 13:53 | URL | misodrill #-[ 編集]
>そーど・ふぃっしゅさん
ビンテージもGunさんのとこで見てまさにそんな感じで、我慢出来ずに買ってしまいました(笑) フィグとしても小物流用としても中々お勧めですっ。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。きちんと地雷も手に持てる点も良かったですね。ハンドカバーはミクロの手首が軟質だという事もあってしっかり付けられました。
2010-09-22 Wed 23:38 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
