ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

三周年記念プレゼント企画当選者発表

1

ボブじいさん「皆の衆、お待たせしたのう。それでは三周年記念プレゼント企画の当選者発表じゃ」

2

ボブじいさん「ムゥンッ!」

3

ボブじいさん「ハァ~~~」

4

ボブじいさん「ハァーーーッ!!」

5

ボブじいさん「トァーーーッ!!」

6

ボブじいさん「テャーーーッ!!」

7

ボブじいさん「ぜいぜい…い、以上のお三方じゃ。当選おめでとうじゃ!

当選されたLIVE-Dさん、ボンクレーさん、misodrillさん、おめでとう御座いますっ! 惜しくも当選を逃された皆様、申し訳ありません…またの機会に再度挑戦を宜しくお願いしますっ。さて今回の応募ですが…

A賞応募:
LIVE-Dさん
いいんちょ@さん
そーど・ふぃっしゅさん
永亭さん

B賞応募:
サクラんさん
Koduckさん
ボンクレーさん

C賞応募:
りんたさん
misodrillさん
セブンスさん
なげきくんさん

と、このような応募となりました。figmaのこなたが一番人気かなーと思いましたが、結果的には均等な応募の感じでしたね。当初B賞応募がいなかったので冷や汗ものでしたが三名の方に応募していただけてホッと致しました。しかしミクロブログの端くれと致しましては次回はもうちょっとミクロよりの景品を用意したいですねぇ。

それでは当選されたお三方は非公開コメントでお名前・住所・郵便番号の書き込みをお願い致します。皆様、ご参加有難う御座いました。今後とも当ブログを宜しくお願いしまーすっ!
その他 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<リボルテック 北斗の拳REVOLUTION レイ北斗無双Ver | HOME | リボルテック ルパンIII世>>

この記事のコメント

当選なさった方々、おめでとうございます!
2010-10-22 Fri 00:55 | URL | そーど・ふぃっしゅ #-[ 編集]
ああー・・外れましたか・・・いいもん!もう一年待つもん!www懸賞モノは当たったことがないんですよね・・・昔銀はがしが当たったくらいで・・・。やっぱなかなか当たらんもんですね。
2010-10-22 Fri 18:04 | URL | セブンス #-[ 編集]
ありがとうございます!
ウチには夏服こなたしか無かったので、これでゆたかちゃんにもボディつけられます(笑)。

ボブじいさんもあまり無理なさらずに(笑)。ポチ!
2010-10-22 Fri 19:48 | URL | misodrill #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 Fri 19:49 | | #[ 編集]
うおおお、俺の名がぁぁぁ
ありがとうございます!!

ボブじいさんが神々しく見えてますw
2010-10-22 Fri 21:12 | URL | LIVE-D #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 Fri 21:15 | | #[ 編集]
ボブじいさんのカッコよさに惚れたw。
発表の仕方がイカシすぎス!
2010-10-22 Fri 22:29 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
くわっ!

うーむ、今年はことごとく外れますな。。。。
盆暮れさん、コダの分まで楽しんでね♪

ビン様
楽しい企画をありがとうございました。
2010-10-23 Sat 00:49 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
おおおぉ~~っ!! びっくり! 当たってる♪

ボブじいさんさまさまですねぇ ^^v

しかし気合の入った当選者発表に師の(ボフじい)みなぎった偉大さが伝わります!

後ほど、住所を記しますね^^

この度はありがとうございました。
2010-10-23 Sat 09:31 | URL | ボンクレー #-[ 編集]
ビンテージ@様
はじめましてこんにちは。
私のブログに足跡御座いましたので、
勇気をを出してコメント残します(笑)
実は私、ミクロの百日間戦争様をかなり以前から、
覗かして頂いてまして!
とても勉強させて頂いてもらってます。
自分のブログに足跡あった事がとても嬉しかったりしてました!!
もし、差し支え無ければ相互リンク等お願いしても
よろしいでしょうか!?
当方のブログの方ではリンク貼らせて頂きました!
是非是非宜しくお願い致します。
o(●´ω`●)o
2010-10-24 Sun 03:09 | URL | SithApprentice #-[ 編集]
>そーど・ふぃっしゅさん
>セブンスさん
>コダさん
外してしまって申し訳ありませんっ; また遠からずこのような企画をしたいと思ってますのでその際には宜しくお願いしますっ。

>misodrillさん
>LIVE-Dさん
>ボンクレーさん
当選おめでとう御座いますー。近日中に発送したいと思いますので少々お待ちくださいませー。

>maruoさん
今回は思い切り亀仙人なボブじいさんですw ミクロマンも修行次第でこういうの撃てそうな気もしますよねw

>SithApprenticeさん
はじめまして&いらっしゃいませー。最近急激にSW熱が上がりまして、その際に拝見に窺わせていただきましたっ。うちのようなブログで宜しければ喜んでっ。リンク貼らせていただきますねー。今後とも宜しくお願いしますっ。
2010-10-24 Sun 08:30 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-24 Sun 20:47 | | #[ 編集]
当選された皆さん、おめでとうございます。

ボブじいさんの気功砲が良いです(笑)。
「最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ」の発言もいずれやって欲しいです。
2010-10-24 Sun 21:21 | URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]
こなちゃん届きました!
近日中に記事に使わせていただきます!
この度は本当にありがとうございました!
2010-10-26 Tue 14:37 | URL | misodrill #-[ 編集]
>永亭さん
ボブじいさん、最初組んだ時はそんなに意識してなかったのですけど今回はまるきり亀仙人ですw

>misodrillさん
無事に届いて何よりですー。記事、楽しみにしておりますねっ。
2010-10-26 Tue 18:50 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
届きました。

色々と弄くり廻してみたいと思っております。
この度はありがとうございまそした。
2010-10-28 Thu 20:51 | URL | LIVE-D #-[ 編集]
>LIVE-Dさん
無事に届いて何よりですー。是非色々弄くって遊び倒してくださいませっ。
2010-10-29 Fri 16:55 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
