ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖闘士聖衣神話appendix 専用ディスプレイスタンドDX

3

アカツキ「あのアクロイヤー、どこ行きやがった? この辺りに逃げこんだ筈なんだが…」

4

アカツキ「………」

5

アカツキ「それにしてもココ、だだっ広いな…迷っちまいそうだぜ」

6

アカツキ「やっべ、逃がしちまったかな?」

7

ブゥゥーンッ!!

アカツキ「うおっと!」

8

アクロイヤー「チィッ!」

アカツキ「野郎、出やがったな。とっ捕まえてやるから覚悟しやがれっ!」

9

…というわけで本日紹介するのは「聖闘士聖衣神話appendix 専用ディスプレイスタンドDX」、名前の通り聖闘士星矢フィギュアのスタンドです。ギリシャの神殿風のデザインとなっており、ミクロ用の背景として使えそうだと思い購入してみました。

10

バラすとこんな感じに。土台が3枚、階段が1つ、柱が12本、その他連結パーツなどが含まれています。組み合わせ次第で様々なアングルが撮れますので重宝しそうです。わりと気に入ったのでもう1セット購入しちゃいましたw

2

本来はこんな感じで1/12フィギュアをディスプレイする為のスタンドです。

1

フィギュア固定用のスタンドも取り付け可能。ただ、これ割と緩めに作られているので地震とか来たら倒れちゃいそうですね。そこがちょっと心配です; 本日は聖闘士聖衣神話appendix 専用ディスプレイスタンドDXでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<SWCW マンダロリアン・スピーダー With マンダロリアン・ウォリアー | HOME | リボルテック 次元大介>>

この記事のコメント

おおっ!! これは素晴らしい。
ミクロマンのアクションシーンを撮る背景にはピッタリですね。
いやいや良く見つけて来られましたね。私も欲しいかも!
2010-11-18 Thu 09:07 | URL | 画伯タイプR #-[ 編集]
これはシンプル故に汎用性高そうですね!床を立てれば単純に石壁にもなりそうだし、バラせるのもヨイですね。サイズも1/12よりむしろミクロマンサイズですね。
ポチ!
2010-11-18 Thu 11:24 | URL | misodrill #-[ 編集]
>画伯タイプRさん
これはたまたま偶然見つけたのですが見た瞬間コレは!とレジに持っていってました(笑) 中々お勧めですよー。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますっ。これ、組み立てもバラすのも容易なので収納的にも有り難いです。床部分は壁にも使えますねー。その為にも2セットくらい買うと丁度良さそうです。
2010-11-18 Thu 18:25 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

この巻は …
2010-12-12 Sun 14:29 マンガ情報サイト
| HOME |
