ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リボルテック・アッセンブルボーグ ワイルダネスクローラー

1

ワイラー「また何か新しい出物があるそうだな」

シロウ「ああ、アッセンブル社の新作が幾つか手に入ったので見てもらおうと思ってね」

ワイラー「相変わらず調達が早いな。オマエには一体どれだけコネがあるんだ?」

シロウ「へへ、その点は企業秘密って事で」

2

シロウ「まずはコイツだ。大地這う爪・ワイルダネスクローラー」

ワイラー「ほう、ポケットタンクというやつだな。どれ、乗ってみるか」

3

ワイラー「む…コレは小さすぎないか? どうにも頭がつかえそうになるのだが…」 

シロウ「そりゃオマエさんのガタイがとびきりデカイからだろ。普通のやつなら支障無く乗れるぜ」

6

シロウ「コイツは乗機として使う以外に、自立AIで動いてくれる。所謂ドローンってやつだな」

ワイラー「フム、支援兵器として確かに活用出来そうだ」

シロウ「どうだい? 部隊の為に一つお買い上げしてみては」

ワイラー「考えておこう。ところでシロウ…」

シロウ「ん?」

5

ワイラー「コイツだけのバラ売りはしてないのか?」

シロウ「してねーよっ! つーかそんな馬鹿でっかいモノ抱えて撃つ気かよ…」

4

本日は久しぶりにアッセンブルボーグ関連の紹介で、アッセンブルの追加装備ユニットとして発売されたワイルダネスクローラーです。形を見て組替え次第でミクロビークルに使えそうじゃないかなーと思って購入してみました。他の二種も買いましたので近日レビューしたいと思います。ワイラーさんは頭が使えて窮屈そうでしたが、通常サイズのミクロなら上の写真のように普通に座らせられます。ただハンドルとか付けられなかったのでもう少し上手い組み方が無いか色々と弄ってみたいと思いますw

本日はリボルテック・アッセンブルボーグ ワイルダネスクローラーでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<特撮リボルテック 骸骨剣士 | HOME | S.I.C.極魂 ウラタロス・キンタロス・リュウタロス(デンライナーDXセット同梱)>>

この記事のコメント

ワイラーさんもお久しぶり~。
このサポートメカのシリーズはかなり気になってるんですよねー。やっぱり販売形式が特殊故になかなか手が出ないんですが・・・・いずれまとめて通販で買おうとは思っております。
ポチ!
2011-02-02 Wed 10:34 | URL | misodrill #-[ 編集]
嗚呼、そーか!

アセボーの武器セットなんて要らんわ! っと思ってましたが
ミクロに絡めりゃ良かったのね。

にしても、
超大口径キャノンのみを購入希望される
ワイラーさんが、ステキ杉!
2011-02-02 Wed 23:01 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。最近漸くカミさんの体調も安定してきたので撮影に割り振る時間が出来てきたのと、ミクロに絡ませられる玩具が購入できた為ですねw アッセンブル、気付かないうちに送料は無料になっていたようですがそれでも基本的な単価が高いですよねぇ。うーん;

>コダさん
ビンテージの場合、まずミクロに合うか否かを考えてしまうのでこれ見た瞬間からそれしか考えてませんでしたw ワイラーはちょっと武器おたくだと思いますw
2011-02-03 Thu 17:56 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
アッセンブルボーグは、子供のころ変身サイボーグに親しんだ者としては気になる存在でした。 (・ω・)ノ

フィギュアの方は、少しデカい・体型が独特・ヤッパリ御高めなんで、それ程でもなかったのですが、装備には興味津々でした。
ミクロにはマトモな乗物とか武器が殆ど無かったので、利用できないかと。
ただ、やはり従来品は少々ミクロには大きかった様で。 ヾ(^_^;
(トライストライカーはまぁ置いといてw、バレルズスピーダーとかカッコイイんですけどねぇ…)

映像を見る限り、今度のヤツは良さげなサイズ感ですねぇ。
しかし、装備が乗物に変形するって何処かで聞いた様な…、マスターフォース? /(.^.)\

ただ問題は販売方法なんですよねぇ… (-"-;)
私は基本、玩具は手に取って買いたい派なのですが、ネット販売しか無いとなると。 (ρ.-)
関東在住の方々は海洋堂の店舗に足を運べる分良いのですが、地方のユーザはそれも不可能なんで。

それは扨置き。

ストーリー等に上手く活用されるのを楽しみにしております。
後は飛行機と潜水艦でしたっけ?
(名前が思い出せない…)
2011-02-05 Sat 00:46 | URL | びーばる #-[ 編集]
アッセンブルシリーズのメカは、欲しい欲しいとおもいつつ、まだ一機もGETできてないボンがきました。

わたしも、このシリーズメカはミクロにとてもなじむ良アイテムだと思ってました。
オークションで安いのあれば是非入手をと、考えてますが、なかなかね^^;;

ビンテージさんの環境も良い方向に向かっているみたいで良かったです。
また次の記事も楽しみにしております^^ ぽち!
2011-02-05 Sat 07:52 | URL | ボンクレー #-[ 編集]
>びーばるさん
アッセンブルのフィギュアは共通パーツが多い点がちょっと難ですね; 次回エントリーで紹介しようと思うのですがトライストライカーも購入しました。組替え次第でミクロにもマッチしますがお値段が何とも; 残り二つも近日紹介しようと思うのでお楽しみにー。

>ボンクレーさん
やはり発売形態がアレなのか安く出回る機会があまり無いですね; 秋葉原で中古が出てた時もそれほど安くありませんでしたし; 最近ようやくカミさんの調子も良くなったので通常更新がしていけそうです。あとは滞っているストーリーを何とか…;;
2011-02-05 Sat 18:20 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
