ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

figma・真希波・マリ・イラストリアス

3

ワイラー「ん? シロウ、こいつは何だ? スピーダーのようにも見えるが…」

シロウ「ああ、こいつは…」

1

シロウ「アッセンブル社の系列会社が出したコックピットモジュールだ。こんな風にパーツを組替える事によって様々な用途で使えるって寸法だ」

ワイラー「ほう、なるほど」

2


ワイラー「おお、大柄な俺が乗っても問題無いサイズだな。良い塩梅だ」

シロウ「へへ、良ければお買い上げ頼むぜ」

ワイラー「しっかりしてるな…わかった、購入するとしよう」

シロウ「まいどあり~」

4
5

ミクロ流用が先にきちゃいましたが、本日はfigmaから発売されている映画「エヴァンゲリオン」のキャラクター、真希波・マリ・イラストリアスの紹介です。といっても映画は未見で、購入の主目的は確実に上の付属品なのでこのキャラクターの事はまるっきり知らないのですが(汗) 先日行ったWFでお安く売っているのを見つけて購入してみました。

6

表情パーツは三つで後髪パーツが二つ。上の写真は不敵な笑み浮かべてる表情で、コックピットに乗る時用に髪を前に垂らしてる後髪パーツです。それにしてもこの顔、めっちゃ悪巧み考えてそうだな…(笑

7

クリリンの事かーっ!とか思わず叫びそうな「叫び顔」。どうやらビーストモードという状態があるようで、その際には胸の赤いポッチと両手首袖を緑色のものと交換します。

8

本来はこんな感じで乗る訳ですね。プラグスーツはエヴァに乗る時に着る恰好なわけですし、こういうコックピットとか付属しているのは良いですねー。何よりミクロ流用出来るのが良い(笑)

本日はfigma・真希波・マリ・イラストリアスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ハイブリッドモデル カミロボ フジヤマ | HOME | リボルテック・アッセンブル ストラトフライヤー/アビスシーカー>>

この記事のコメント

マリのご紹介ですね!
このfigmaは、本体の出来も割とよさそうですし、何といっても「エントリープラグインテリア」が可動部も豊富ですし興味はありました。

今回の記事で、ミクロと絡めてもまるで問題ないサイズという事が判明しましたので購入を前向きに考えてみようと思います♪  ぽち!
2011-02-20 Sun 06:37 | URL | ボンクレー #-[ 編集]
座席なんてあってもなー、と安くなってるのをスルーしちゃってたんですが、こういう使い方がありましたか!うーむ、これは色々使えそうです。
マリさんは付属フェイスがこれなので、以前は私悪役かと思ってました(笑)。
ポチ!
2011-02-20 Sun 10:08 | URL | misodrill #-[ 編集]
>ボンクレーさん
拍手有難う御座いますっ。元キャラにはあんまり興味は無かったのですがアスカと比べると割安で売っていたのでこれを購入してみました。可動も多少しますし、リボと径のあった接続部があるので弄り易いと思いますー。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。これ見た瞬間からミクロビークルのことしか頭にありませんでしたw この顔だけ見てると確かに悪役に見えますよねー(笑
2011-02-21 Mon 19:23 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
これはよいのりものですね
エヴァしらんけど買うかなぁ

赤いポッチの画像うp
2011-02-24 Thu 12:39 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>Gunさん
ビンテージも映画とか全然スルーしてましたがプラグユニットの為だけに買ってしまいましたw 赤いポッチは全身写真とその上のバストアップのがそれですー。胸の谷間の赤いカラータイマーみたいなやつですね。
2011-02-24 Thu 23:40 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
あ、赤いぽっちっていうからてっきりbちくかと・・・
失礼しました(下品
ありがとうございました
2011-02-25 Fri 19:11 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>Gunさん
ああ、なるほどっ(笑) あの真ん中の赤いのを何て言っていいのか判らなくてポッチと称してましたw
2011-02-28 Mon 20:48 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
