ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クイックイットモデル カミロボ シャークホーク

1

シャークホーク「よう、フジヤマ。最近はこっちのリングに上がってるんだってな」

2

フジヤマ「ああ…」

3

シャークホーク「ライバルであり、イケメンTAGのパートナーである俺としてはフジヤマ一人を戦わせるわけにはいかないし、こっちのリングでも一緒に暴れるためにワザワザ来てやったぜ。感謝しろよ」

4

フジヤマ「それはいいんだが…」

5

フジヤマ「…なんでそんなに小さいんだ?」

シャークホーク「いや、ミクロマンは俺たちより小さいって聞いたのでな。闘うのならフェアじゃないと拙いだろ。だから背を縮めてもらったんだが…」

6

ジェローナ「でもミクロレディのアタシより小さいってのはどうかと思うよ」

シャークホーク「な、なに~っ?!」

フジヤマ(小さくなりすぎだろ…)

7

先日紹介したハイブリッドモデル カミロボに続き、今回はクイックイットモデルの紹介…なのですが、見ての通りこっちのサイズは全然1/1じゃありませんでした(汗) ハイブリッドモデル×2+クイックイットモデル×2で500円という安価で入手出来たのでダメージ自体は無いのですが…現物見てびっくりしました(笑

可動面では結構優秀で、特に背中なども大きく逸らせるので技を掛けたり掛けられたりというには向いているのですが、ミクロでいうとシスターレベルの大きさなので…絡ませて遊ぶにはちょっと厳しいですね; 基本プラスチックキットなのですが、カミロボらしさを出す為に頭部や一部のプロテクターを紙製にする事が出来るというオマケ付きです。

本日はクイックイットモデル カミロボ シャークホークでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミクロレディ・ウーノ | HOME | 特撮リボルテック アイアンマン>>

この記事のコメント

こちらはスティックファス風というか・・・・・スティックファスで同じようなもの作れそうですね(笑)。ポチ!

にしてもこんな組み合わせて遊ぶのが主体の玩具をサイズ違いで二種類出す意味ってあるんですかねぇ。ラインナップを増やした方が良かった気が・・・・。
2011-03-07 Mon 01:01 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。言われてみればコレって凄くスティックファスかも…(笑) もしかしたらその可能性もあるかなーとは思ってたんですが、まさかここまでサイズが違うとは思いませんでしたねぇ。大きさでいえばハイブリッド、可動でいえばクィックイットのほうが良いので中々もどかしい感じです(苦笑
2011-03-07 Mon 19:45 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
