ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況

長らくお休みさせて頂いている当ブログですが、GW明けには再開したいと思います。

震災のショックと自粛でお休みさせて頂いたのですが、実はその間にPCの破損と、叔父の逝去の二つが重なり、思いの外長いお休みとなってしまいました。

特にPCの破損からの復旧が思いの外上手くいかず、GWの末日にどうにかなりそうな目安となっております。

玩具ブログの片隅にあるような寂れたブログで御座いますが、もし楽しみにして頂ける方がいらっしゃいましたらばもう暫しお待ちいただけると幸いです。

ビンテージ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン | HOME | 私信>>

この記事のコメント

色々と大変だったのですね。

再開を楽しみに待っております。
2011-04-24 Sun 22:04 | URL | LIVE-D #-[ 編集]
>LIVE-Dさん
現在はノートPCで接続しているのですが色々と不便といいますか…更新が侭ならない状態だったりします; GW明けには頑張って再開致しますー。
2011-04-25 Mon 18:21 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
そうですか・・そんなことが・・。
ビンテージさんは被災地に住んでいられたんですか?
亡くなられた叔父様のご冥福をお祈りします。

再開楽しみにしてますよ!がんばりましょう!!
2011-04-29 Fri 23:30 | URL | セブンス #-[ 編集]
>セブンスさん
心配して頂いて有難う御座います。あ、叔父の逝去と震災は別の事でして、ビンテージは震災の場所からは離れて暮らしております。誤解を与えてしまい申し訳ありません(汗
2011-05-03 Tue 14:01 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
