ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

1

ディートン「ん? これ、なんだトン?」

2

アカツキ「お、ディートン。どうした?」

ディートン「誰かがこんなところにダンボールを置きっぱなしにしてるトン」

アカツキ「んー、アマゾンからだな。誰か宛ての荷物か?」

3

アカツキ「しかし、その割には宛先も何も書いてねーな。念の為、中身を確認したほうがいいかもな」

ディートン「うん、それがいいトン」

4

ダンボール「フッフッフ…」

アカツキ「おわっ!」

ディートン「な、なんだトンっ?!」


5

シャキーンッ!

6

ガシャーン!

ディートン「ロ、ロボットになったトン!」

アカツキ「な、なんだ、オマエ」

ダンボー「ワタシハ ダンボー」

ディートン「ダンボー?」

7

ダンボー「アタラシク コノキチノ マスコットニ ナルコトニシタ」

ディートン「な、ななな、なんだトーンッ。この基地のマスコットはもう僕が居るから必要ないトーン!」

ダンボー「オレノホウガ スゴイコトデキル ダカラ マスコット」

ディートン「どんな理屈だトンっ」

8

ダンボー「アタマノワキノ スイッチヲ イレテクレ」

アカツキ「お、おう?」

9

ピカァーッ!

アカツキ「おお、目が光った。地味に凄いな」

ダンボー「ドウダ スゴイダロウ」

ディートン「う、羨ましくなんてないトンっ」

10

ダンボー「デモ ツカレタ…」

アカツキ「え?」

ディートン「まだ光っただけだトン」

11

ダンボー「カエル…」

アカツキ「おーい…」

ダンボー「ジャ…」

デイートン「な、なんだったんだトン…」

12

長らくお休みさせて戴きましたが漸く復帰致します。暫くペースも変動するかもしれませんが、宜しくお付き合いいただければ幸いです。

さて復帰第一弾はミニ リボルテックのダンボーです。

通常サイズのダンボーは持っているのですが、やはりミクロサイズという大きさに惹かれて購入してしまいました。頭はダンボールの小道具としても使えますしねw 

このサイズでもちゃんと目が光ってくれるのは嬉しいですが、ボタン電池なので普段予備がある人は珍しいかも? みうらヘッドはついてませんが、ミクロの頭をつけるとある意味丁度よいかもです(笑

本日はリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<超像可動 第四部 空条承太郎 | HOME | 近況>>

この記事のコメント

復活、乙です!

このダンボーって、ミクロサイズなんですね、、、、

こんなのが出てたなんて、知らなかった。

ちょっと欲しいかも。。
2011-05-09 Mon 02:42 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
再開おめでとうございます!
やっぱりダンボーはミニサイズの方がかわいいですね。「ツカレタ」のポーズが良いです。
大きくても可動も造形も変わらないし・・・・どっちにしろよつばとはスケール合わないし(笑)。
ポチ!
2011-05-09 Mon 12:16 | URL | misodrill #-[ 編集]
>コダさん
漸く復帰できましたー。ビンテージも何気なくアマゾンを見てたら見つけまして、ついつい買ってしまいました。やはりこのサイズは良いですよねー。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。復帰に時間掛かりましたけど漸く再開できましたっ。ダンボー、このサイズのほうが飾りやすいし愛嬌もあるので気に入ってます。
2011-05-09 Mon 22:51 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
お帰りなさいませ!

このダンボール箱型リボ、良いですね~!
私も欲しくなりましたので、後で探しにネット徘徊してみますw

これからも素敵な記事を楽しみにしています。
2011-05-11 Wed 20:45 | URL | ボンクレー #-[ 編集]
再開おめでとう御座います、お待ちしておりました。 ('◇')ゞ

ダンボー、愛嬌があって中々ヨイですねぇ。
サイズも良さげで売ってるの見掛けたら買ってしまうかも(笑)

アカツキとディートンも久々の登場ですよねー。
本格的な事件簿の再開も心待ちにしております。
色んな事が続いてますが…、頑張っていきましょう!! (^-^)/~
2011-05-11 Wed 22:36 | URL | びーばる #-[ 編集]
>ボンクレーさん
遅くなりましたが戻って参りましたっ。ダンボー、まだアマゾンなどで扱ってると思うので是非ゲットしてみてください。ちょっとペースが変わると思いますがぼちぼち頑張っていきますー。

>びーばるさん
長らくお待たせしましたが帰って参りましたっ。ダンボー、このデザインは秀逸ですよねぇ。ミクロストーリーも早く再開したいのですが、もちょっとだけ時間かかりそうです(汗
2011-05-13 Fri 13:31 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
