ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

CAPTAIN AMERICA TRAIL TROOPER /POWER CHARGE CYCLE

1

ワイラー「久しぶりに出物があるらしいな」

シロウ「おっ、来たか。ああ、スターマーク社の新作が出たんだ。ま、見ていってくれ」

2

シロウ「まずはコイツ、トレイルトルーパーとパワーチャージサイクルだ」

ワイラー「ほう、四輪タイプと通常タイプのバイク二台か」

4

シロウ「そっちがパワーチャージサイクルだ。乗ってみろよ」

ワイラー「ふむ、中々しっかりした作りだな。大型バイクだが、俺にはこれくらいで丁度いいな」

3

ワイラー「何か武装はあるのか?」

シロウ「ああ、車体の左右側面にそれぞれブラスターがついてるぜ」

*リアシートの後ろを押すと左右側面が開いて銃器が出てくるギミックあり。

8

ワイラー「そしてこっちがトレイルトルーパーか。四輪バイクだけあって安定性があるな」

7

シロウ「そいつにも前面部にバトルキャノンが施されてる」

ワイラー「小回りの効く戦闘車両も欲しかったところだ。是非購入を検討させてもらおう」

シロウ「へへ、まいどあり。さて、もう一つ大物があるからそっちも見て貰おうか」

ワイラー「おお、楽しみだな」

*こちらもリアシート後ろのボタンを押すと飛び出す仕組み。

9

というわけでもう一つ、大型ビークルの紹介があるのですがそちらは後日のエントリに回すとして、本日はCAPTAIN AMERICA TRAIL TROOPER とPOWER CHARGE CYCLEの紹介です(それぞれ別売り)

これは映画「キャプテンアメリカ:ザ・ファースト アベンジャー」のトイシリーズで発売されたモノで、それぞれ別デザインのキャプテンアメリカのフィギュアが付属しています。但し乗車姿勢のまま手足が前後させられるだけで、肘や膝も可動しない為に可動は厳しいですね。

本日はCAPTAIN AMERICA TRAIL TROOPER /POWER CHARGE CYCLEでした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウルトラ超合金 帰ってきたウルトラマン | HOME | ULTRA-ACT マグマ星人>>

この記事のコメント

シロウ&ワイラーさんお久!
何が何でもな武装っぷりが、アメトイらしくて素敵です。にしてもキャップのビークルはカラーだけで判りますね(笑)。ポチ!
2011-06-13 Mon 21:42 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。赤・白・青っていかにも正義の味方っぽいカラーリングなので、わりとミクロビークルに向いてるかなーと思って買ってみました。バネ仕掛けの武器ギミックはアメトイは必須ですねw
2011-06-15 Wed 15:08 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
