ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CAPTAIN AMERICA STRIKEFIRE TRANSPORT

1

シロウ「さて、こいつが今回の本命。ストライクファイアー トランスポートだ」

ワイラー「いわゆるアサルトビークルか。ふむ、これは中々に勇壮だな」

2
3

ワイラー「操縦席はかなり広くて俺みたいな大柄なのには助かるのだが一人乗りか」

シロウ「操縦や火器管制を基本一人でも行える仕様ってわけだ」

4
6

ワイラー「武装は二連装ミサイルの砲座と、左右にランチャーが一つずつと。まずまずといったところか」

*計四本のミサイルがバネ仕掛けのギミックで射出出来ます。

5

シロウ「左右には貨物運搬用のハッチがそれぞれついてるぜ」

7
a

シロウ「そして何よりお得なのは偵察や撹乱などに持って来いの機動車両がセットになってるって事だ」

ワイラー「なんだか深夜の通販番組の抱き合わせのようだが…確かにこの手の車両があると作戦の幅が広がるな」

8

ワイラー「うむ、跨った感触も悪くない」

シロウ「どうだい。気に入ってくれたか?」

ワイラー「ああ。うちの部隊で使うかは判らないが、シャングリラの部隊での購入を検討するように勧めておこう」

9

という事で先日紹介したキャプテンアメリカ関連のビークルに引き続いて、今回はCAPTAIN AMERICA STRIKEFIRE TRANSPORTの紹介です。いわゆる装甲車で、特徴はやはりバイクが付属している事でしょうか。

b

キャプテンアメリカのフィギュアも付属。先日紹介したものよりは可動するのですが、それでも肘や手首などが動かないので腕の動きがかなり制限されてしまうのが残念ですね。無論、バイクや装甲車に搭乗可能です。

本日はCAPTAIN AMERICA STRIKEFIRE TRANSPORTでした。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロマン小物 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<G.I.JOE - Pursuit of Cobra: Snake Eyes - Temple Guardian Ninja Commando | HOME | ウルトラ超合金 帰ってきたウルトラマン>>

この記事のコメント

カラーリングはやっぱりド派手ですがこれはイイですね!小型ビークルの収納はやっぱり燃えます。
2011-06-21 Tue 12:13 | URL | misodrill #-[ 編集]
デザイン・カラーリング・ギミックがミクロビークルとし
てドンピシャじゃないですか!
むしろこのマシンからキャプテンアメリカが出てくるほ
うが異和感を感じてしまいます。
2011-06-21 Tue 20:41 | URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。ありそうで中々無かったバイク収納ギミックは結構良い感じです。ミクロビークルにはこれくらいド派手でもいいかなーとw

>オンボ刺蛾さん
アメコミ映画って上映する時に本編には出ない玩具オリジナルのビークルが発売されるので多分これもその口だと思います。確かに銃も使わないキャップがこれに乗ってる姿は想像できませんよね(笑
2011-06-22 Wed 18:59 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
お久しぶりです。
これド派手ですけど、ギミック沢山でいいですねー。
旧GIジョーのリペなのかなぁ?ライノっぽい感じもありますよね。
これぐらい遊べるのが欲しいといつも思ってるのですが価格で手が出ない・・・
バイクがついてるのもかなり嬉しいかも。
安いとこ探そう!レビューお疲れ様でした!
2011-06-23 Thu 12:47 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>Gunさん
言われてみるとG.I.JOE色の強いビークルですねぇ。昔こういうのがあったのかな? バイク付きってありそーでなさそうだった、中々良い組み合わせですよね。ビンテージはモンスタージャパンで買いましたけど、映画の期間は色んなとこで売ってそうですね。是非ゲットしてくださいっ。
2011-06-24 Fri 17:13 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
ライノそっくりですね。
2011-10-22 Sat 22:58 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
