ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

G.I.JOE - Pursuit of Cobra: Snake Eyes - Temple Guardian Ninja Commando

1

本日はG.I.JOEのPursuit of CobraというシリーズからSnake Eyes - Temple Guardian Ninja Commandoを紹介致します。

2

ビンテージは基本、同サイズの同一キャラフィギュアはあまり買わないようにしてるのですが、G.I.JOEのスネークアイズさんだけは何体もウチにいます。それは毎回大幅にデザインが違かったり、付属品などが違うからだったりするのですが、今回のスネークアイズさんはその中でも特にツボというか、店頭で見た時に迷わず購入を決めてしまいました。

テンプルガーディアンという名前がついている為か、デザインも少々凝った感じのスネークアイズ。今回の大きな特徴は被り物が多いという点ですね。武器の付属品も三種類あり、刀は背中の鞘に二本とも収納可能です。

3

無貌の網目のようなデザインの面を着けて鉤爪状の武器を構えるスネークアイズ。

4

頭巾に鎖鎌のスネークアイズ。襟巻きは取り外し可能です。

5

G.I.JOEで被り物が付属していたのはそれなりにありますが、このスネークアイズには更に別verの頭も付属しています。

6

面を外すと口元以外は見えている露出度の高いスネークアイズの素顔。

7

勿論両方の頭に被り物を組み合わせられるので、頭二種と被り物三種類の組み合わせが楽しめます。

8

ミクロに流用してみると…何だか別物のキャラになってしまった感じが(笑) 被り物は頭部の形状にもよりますが結構流用が可能です。

本日はG.I.JOE - Pursuit of Cobra: Snake Eyes - Temple Guardian Ninja Commandoでした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HEROIC AGE CAPTAIN AMERICA | HOME | CAPTAIN AMERICA STRIKEFIRE TRANSPORT>>

この記事のコメント

ニンジャフォースのせいでGIジョーのニンジャというと変態集団みたいなイメージあるんですが(笑)、これはカッコイイですね。
マスクがいっぱい付いてるのも面白いですね。コイツもマスク集めが趣味?のっぺらマスクはアクロイヤーとか作れそう。
ポチ!
2011-06-26 Sun 10:41 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。いかにも忍者!って感じのツボを心得たデザインだなーと思いました。これら使ってのオリミク作りは楽しそうですよね。
2011-06-28 Tue 01:00 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
おぉこれ、フェイスオフがあるんですね!
この蛇目は修行時代の彼・・・?
PoCはどんなアイテムでも付属品多くて侮れませんね・・・
これはスルーしようかと思ってたのですがw
買っちゃいそうです・・・
2011-06-28 Tue 21:15 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>Gunさん
ビンテージも購入するまで気付いてなかったのでビックリしました>フェイスオフ
このデザインや付属品、なんともツボを抑えた感じというか…ビンテージ的には蛇目さんの中で一番気にいってますね。是非是非入手されてください。
2011-06-30 Thu 16:08 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
