ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…



スポンサー広告 |

IRON MAN 2 : WEAPON ASSAULT DRONE

1

本日は映画IRON MAN 2のフィギュアからWEAPON ASSAULT DRONEを紹介します。

2

最近すっかりマーベル関連フィグの紹介一色の当ブログ。多分次回もそうなりそうな…(汗) さて、そんな中紹介するのは映画IRON MAN 2のフィギュアであるWEAPON ASSAULT DRONE。映画は未見なので登場してるのかは定かでないのですが、ミクロに絡ませるには良いかなーと購入してみました。

可動については肩の動きが制限されてますが、下半身については割と優秀。股割りのように大きく足を開く事も可能です。この手のメカ系としては存外可動は悪くないと思います。

6

付属品の一つは交換ヘッド。モノアイ部分を装甲で覆ったような感じですね。

3
4

腕の部分にはチェーンソーのような武装パーツと共に、両腕の前腕がシールド状に展開出来るようになっています。

5

武器パーツはもう一つ、ロッド状のものにも交換可能。近接武器しかついてないのが残念ですが、造形や可動についてはまずまず気に入っております。ミクロに絡ませるにも良いデザインなのですが、アメトイは輸入品だけあってちょっと単価が高いのが残念ですよね。この手のドローンを幾つも並べてみたいものですが。

本日はIRON MAN 2 : WEAPON ASSAULT DRONEでした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MARVEL UNIVERSE Super Hero Team 3pack : X-FORCE | HOME | MARVEL LEGENDS BLADE >>

この記事のコメント

これは量産機スキーには激しくツボなデザインですね!次のミクロストーリーにこの手のロボキャラ出そうと思ってたんですが、のっぺら顔は無機質でやっぱヨイですね。ポチ!
2011-07-27 Wed 10:34 | URL | misodrill #-[ 編集]
>misodrillさん
拍手有難う御座いますー。このドローン、色と装備違いのもあって、量産型として揃えたいのですが…流石にミリフォみたいに手軽には手が出せないですね(汗
2011-07-28 Thu 18:56 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
