ミクロの百日間戦争

ミクロマンやそれにマッチする小物類のレビューなどをつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タマゴラス

1

アカツキ「ん? なんだ、この卵?」

3

アカツキ「えらいカラフルな卵だけど…イースターエッグか? しかしそんな時期じゃねえよな…」

コンコン。

4

パカッ!

アカツキ「おわっ、なんだ?」

5

アカツキ「リ、リス? あ、そういやホタルミの記念式典でシャングリラにマスコットドロイドが寄贈されたっていってたな。それがコイツかぁ…」

6

アカツキ「するとコッチも…」

コンコン。

7

パカッ!

アカツキ「おっ」

8

アカツキ「コイツは…ライオンか。こうして見ると結構可愛いな」

9

アカツキ「という事でしっかり受け取ったぜ。有難うな!」

先日、玩具劇場ガンバランス様で行われた五周年&31万HIT記念・プレゼント企画にてタマゴラスを戴きました。可愛らしいですし、マスコットのドロイドという形でミクロに絡ませて遊ぼうかと思います。misodrillさん、有難う御座いますー!
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミクロ流用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機 | HOME | 超像可動 ジョセフ・ジョースター>>

この記事のコメント

お久しぶりです。タダロイヤーです。
卵型の変形玩具は自分も昔持っていましたけど、今のと比べると今一つ可愛くない感じです。
これは可愛いですねぇ!マスコットドロイドというのはなかなか見ないので、ハロみたいにふとした時に視界に入って、ほっと一息つく、なんていいですね。
2011-08-09 Tue 07:30 | URL | タダロイヤー #-[ 編集]
無事届いて何よりです!
復刻されたものの微妙だったタマゴラスも、ミクロマンと絡めると途端に存在意義出ますね(笑)。ポチ!
2011-08-09 Tue 12:33 | URL | misodrill #-[ 編集]
>タダロイヤーさん
お久しぶりです。ご無沙汰しております(汗
ビンテージも昔この手の玩具を持ってた記憶はあるのですが、どんなのかをもう思い出せないんですよねぇ。多分これ程は可愛くなかったと思います。ハロみたいなポジションはいいですねー。

>misodrillさん
拍手有難う御座いますっ。やはり1/1玩具はミクロとマッチするので嬉しいです。本当に有難う御座いましたっ。
2011-08-10 Wed 18:47 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
